もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



破壊王?ユキナリ(笑)と小豆(キャラメルマン)を探せ!

ども!


近況ウハウハ!




嬉しいですぞー!!!!!






では 早速 ユキナリちゃんの近況です。




ごぶさたです。

ユキナリ


最近すずしくなってきて、ますます元気な ゆきなりです。

おこちゃまのまま、体だけおおきくなり、破壊活動にいそしんでいます。

ユキナリ


とにかく、なんでもやぶくのが好きで、手(前足)を上手に使います。

障子、襖、ござ、広告なんでもやぶいて、遊んでいます。

それから、くつを玄関から、しょっちゅう持ってきています。

ユキナリ


なんか愚痴みたいになってしまいましたが、とても楽しくやっています。

ゆきなりは、近所に仲のいい友達も多いんですよ。

ユキナリ


またついでがあったら、よってください。

こちらから、ゆきなりを連れていくことはできませんが・・・
(車がほんとによわいです。)

ユキナリ


キャー!ユキナリちゃんカッコイイ!

プチ兄さま仲良くしてくれてありがたい。
ユキナリちゃんは 性格もいいからお友達も沢山居そう!

スッカリ大きくなって 立派になってますね。
でも襖は破いちゃ嫌ー!
直すの大変そう(汗)

ユキナリ地方に行く時には是非是非寄らせていただきます!
今度はもう少し早めにご連絡いたします。
スミマセン(汗)









お次は 最近なかなか会いに行けない
小豆(キャラメルマン)君です。



何だか朝からこんなかんじでズーッとくっつきっぱなしの二人なんで
珍しいので思わず写メしちゃいました。
寒いからお互いが湯たんぽで心地がいいんだね
姉弟のように喧嘩したりくっついたり毎日癒されてるよ~

キャラメルマン

う~ん
見つけにくいなー。
小豆はわかるんだけど ラムネ姉さんが隣だよね(笑)
姉さん白いから・・・。

それにしても
何でそんなに仲良し?
凄いって!

さだ小町は
いつものようにそれぞれよ。




ユキナリ家&小豆家
メールありがとうございます!

私ってこんなにシアワセでいいのかしら?(←アフォ。ダイジョブか?)



またメール下さーい!







さーて、


今日は幼稚園の運動会でした!



運動会の報告も
張り切ってこー!



出来るのかな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
