もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



平塚@ちび太

ちび太お届けしてきましたよ~!





家ではこんな感じと

ちび太
(寂しがりやなので 時々添い寝@次男)















こんな感じ(ウフフ)

ちび太










車では






こんな感じ♪

ちび太


ノーゲボでございます




普段は病院までの15分くらいで
ドロドロのヨダレだったのにねー。
エライエライ!







そして イケメンパパ・優しいママ・2人のお姉ちゃんが待つ

里親様のお宅へ到着!



ソッコーでペットシーツを認識!チッコ合格でした!

流石ね☆






しばらく探検をして

ちび太




先住犬のロッキー君がかじっていたテーブルの下で

ロッキー君の続き(?)かじります

ちび太

本当にスミマセン。



でも優しいママは「ソコならいいよ」って ありがたいです。

お姉ちゃん達も 犬の扱いに慣れていて安心です♪

ちび太は小さくて可愛いと言って沢山お世話をしてくれました!


ロッキー君とのお写真も見せていただきました!




ロッキーという名前をもらう前は ちび太だったそうです。

偶然?凄い!

ちび太


だって ほら 



似てません?


ちび太






誰かに似てないですか?
  







ちび太
(ムチムチの腕と芋虫のような指とデカごっつい手は気になさらないで!)




嬉しいです!



子犬の時の面影がちび太と重なります。





そして もう こんなにも仲良し。

ちび太


残念ながらイケメンパパは
急なお仕事で帰れなくなってしまい
お会い出来ませんでしたが
今度 家族写真送ってくださーい!



名前は今 考え中で 沢山候補があるのですが
秘密にしておきます(ナゼ?)

名前、楽しみにしていますね。





まだまだ ヤンチャで躾けもこれからのちび太ですが
よろしくお願いします。




帰りに お土産いっぱい頂いちゃいました!

画像 058

ありがとうございます!
お犬達大喜びです。





行きは不覚にも箱崎を通ってしまい渋滞にはまる(涙)
あそこは合流だらけだし わかっていたんだけどねー。

帰りは箱崎を避けて湾岸で激空き!
千鳥町まで あっと言う間!
でも 平塚~港北まで1時間以上 orz

連休恐るべし。。。。。








ウチの父ちゃんもイケメンになりますように☆


Comment

 

ちび太ちゃん、卒業おめでとう~。
すてきなご家族のもとにお婿入りですね。
トイレもちゃんとできて、おちびさんなのにえらい!

父ちゃん、若くてイケメンさんじゃないですか~。
  • posted by くろノア 
  • URL 
  • 2010.10/12 01:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>くろノア様へ

とってもステキなオウチに行けて
ちび太は嬉しいと思います!
このまま正式譲渡になったらもっと嬉しいです!

あっ凹
ウチの父ちゃんは 顔が怖いから・・・。
小5からあの顔よ。
やっと歳相応になってきたけど老け過ぎー。
私も最近15kg増えまして人の事言えないです(汗)
ちょっとこぼしまして スミマセン。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.10/12 01:29分 
  • [Edit]

 

チビタくん新しい家族が出来ておめでとうございます。これからも元気で暮らしてくださいね。ママさんご苦労様でした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/12 12:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2010/10/12(火) 12:58:18のお客様へ

ありがとうございます!
ちび太が幸せになってくれたら一番嬉しいですが
やっぱりちょっと寂しいかも・・・。
心配はないのですが気になってしまいます。
ちび太、里親様を困らせてないかな?
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.10/12 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
