もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


あーちゃん(ハチ子)・さくら(チロル)・ココア(舞)



近況ためました。


いつもの事?


そですね。












そろそろ近況報告をさせていただきます。











はじめは ほぼ柴犬(?)の あーちゃん(ハチ子)です。


お久しぶりですぅ。
あーちゃんです

気温が下がってきましたね風邪ひかないように気を付けましょ

あたしは今日新しい冬服を着てみました

ハチ子



フリースあったかくて眠ってしまったよ


ハチ子


急に寒くなりましたからねー。
本当に気をつけなければ!

あーちゃんは暖かそう!
ピンクが本当に良く似合っています。
いつも沢山可愛がって頂いて本当に嬉しいです。

また メール楽しみにしていますね☆














お次は ご近所なのに最近なかなか会えない(涙)さくら(チロル)さん。



お久しぶりです

さくらさんが我が家に来て、7ヵ月になりました

最近、甘えるのが上手になって、母も娘も、さくらにメロメロです

あの頃、抱っこが苦手なのか、抱っこしても、バタバタして、
すぐに降りてしまっていましたが、
この頃は仰向けに寝た私の上でペタンとくっついて、
くつろいでくれたりするんですよ

夜寝る時も、いつの間にか、私の布団に潜り込めるようになって、
外は寒いけど、ママは右側にチョコ、左側にさくら…と2コギに挟まれて
暖かく寝ています(笑)


私も娘も、毎日「もぅ~さくらってば、かわいいなぁ」の連発です(笑)


食欲は、相変わらず旺盛だし、お散歩大好き、
チョコさんとのコギプロも負け知らず(笑)

チロル


毎日、私達も2匹と一緒に楽しく過ごしてます

チロル

チロル


暗くなるのが早くなって、なかなかお散歩で会えないけど、
さだ母さんも、ワンコいっぱい生活で、毎日癒されてるみたいで嬉しいです

また親バカ報告させてもらいますね~



ほう。。。。。
あっと言う間の7ヶ月ですね。

まだまだ 課題も沢山あると思いますが
成犬がココまで成長してくれるのは
本当に嬉しいです!

ママ・姉様・チョコさんが 
しっかりと さくらさんを受け止めてくださった結果なのだと思います。

ありがとうございます!

親バカ大歓迎ですよー(笑)










そして

我が家の卒犬初代虎毛と言えば 
ココア(ブー)ちゃんです!


ご無沙汰してます。
急に涼しくなってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?
私たち家族は元気にしています。

ココアの近況をご報告いたします。

舞


ココアは毎日元気にしていますが、4月にフィラリアの検査を兼ねて
健康診断したところ胆汁の流れが悪いようだとの結果が出ました。
すぐに薬による治療を始めて薬も上手に飲んでくれました。
9月末で薬をやめて10月23日に検査をしたところとても良い状態とのこと。
しばらく薬なしの状態で様子を見ることになりました。

舞

でも、ココアはとっても元気ですよ。
お散歩大好き、おやつも大好き、毎日ショコラとアウアウしながら楽しそうです。
夜は眠たくなると一人で二階へいき先に寝ています。

舞


最近、近所で道路工事が始まりましたが、昨年あれほど怖がっていたのに
今年は平気な顔をしています。ずいぶん成長したものだなと感心しています。
膝の上で寝てしまうココアはとってもかわいいですよ。

舞


ではまたメールしますね。

舞






オホホ♪

新が来てからココア(ブー)ちゃんの事が
とーっても気になっていましたので嬉しい!

お薬飲んで元気になって本当に良かったー!

相変わらずの美しいトラ毛とおっとり顔
可愛いー!
ショコラ姉さんとも とても仲良くしているので安心です。
姉様ありがとう!

またメール楽しみにしていますね。








皆さんいつもメールありがとうございます!

ヤル気出ました!

明日も頑張るぞー!オー!







ランキングに参加チューです。
応援クリック宜しくお願い致します。
   ↓



いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
