fc2ブログ

もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

記録更新中凹

あまり良い記録ではないのですが


5週連続でセンターへ行っています。





今日は体調が良くないなー。

頭痛がひどい。





でも





可愛い子犬が待っているので 気力で乗り切る!




スミマセン 



そんなんで センターレポ無しです。





お詫びに


可愛い写真で癒されてください。

子犬

先週シャンプーしに センターへ行って

あまりにも小さいこの兄弟が寒さの中で生きていけるか心配で




ずっと気になっていたの


子犬


新のトライアルが決定して 

まだ正式譲渡までは 戻ってくる確立があるけど



それでも 心配で 迎えに行っちゃいました(笑)

子犬

一時的に お犬様が8頭になっている さだ家















摩訶不思議な2頭


新











ランキングに参加チューです。
応援クリック宜しくお願い致します。
   ↓



いつもありがとうございます。


スポンサーサイト



Comment

 

センターでの活動お疲れ様です。
小さいですね・・・子犬ちゃんたち。
ここのところ急に寒くなりましたからね・・
本日私は休暇とって自宅で休んでます。
ネネを先頭にノエルとるるが続いて運動会をやらかしました。
でもなんとなくうまくいきそうですよ。
ネネたん、とっても元気なんです!
どうかお体にきをつけて!

 

すすすすげ~3頭連れてきちゃったのねん♪
しかし、同じ月齢とは…びっくり!!!
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 20:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ノエルママ様へ

本当に小さい子犬なので この1週間カナリ心配でした。
でも とても強い子達ですよ!
これからは暖かいお部屋でジャンジャン成長してもらわなきゃ!

ネネちゃん凄いですね!
運動会ですか!
本当はもっと若かったりして・・・ウフフ。
ワンコが元気だと コチラも元気になりますよね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:22分 
  • [Edit]

 

きゃ~、何頭連れてきちゃったんですかー(笑)

急激に寒くなりましたよね。
体力がもたない子もいっぱいいるはず。
よかったね、助けてもらった子たち。
みんな可愛いー!
一時的っていうことは、どこか預かりさんのところに移動予定かな?

みんな素敵なご縁を結びますように
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぷりんママ様へ

だってー・・・
メス2頭連れて行こうとしたら残されたオスが後ろから
『置いてかないでー!!!!!!』って呼ぶんです(涙)
その声で迷ってしまって後ろを見たら こっち見てるし・・・

『センターで迷ったら連れて帰る』って決めていたので
仕方が無いです。
でも もう3頭いなくなりました。
通常通り5頭です。
イリュージョン☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ゆか様へ

流石ゆかさん!
鋭いですねー。
ええ、もう今は5頭になりました(笑)
早いでしょ!
話すと長いので次回にしますが(オイ)
予定外のイリュージョンみたいな事がありまして・・・

このサイズで2~3ヶ月みたいです。
小さいですよね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:40分 
  • [Edit]

 

さすが!!母さん偉い!
急に寒くなったけど、このかわいこちゃん達は、さだ家で暖かく過ごせて良かった♪
8匹のワンコがワサワサしてる感じ、体験してみたかったわ~☆
この子達も早く家族に巡り会えますように(*^-^)b
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 06:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママ様へ

あら、もう8ワン終わっちゃったのよ(残念)
今日は通常通り5ワンになってしまいました。
もっと早く来なきゃ(笑)
ワンコだらけ 楽しかったよー!
次回は(あるかわからないけど)早く来てね。

この子達も 本当の家族とゆっくりお正月を迎えて欲しいですね!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.10/28 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード