もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



舞(ブー)  メス  生後6ヶ月

   里親様決定!



          ※時々書き足しています。
画像 761

舞(ブー)ちゃん  生後6ヶ月くらい  メス  8.7キロ  
ラブMIXと言われてますが シェパも入ってる説もあります。
日本犬も入っているとも言われているし
MIXは何が入ってるか考えるのも楽しみです。

画像 903


ワクチン  2/12済 (8種)
フロントラインプラス  3/31済
検便(-) 駆虫済
避妊手術・マイクロチップ4/20済。
狂犬病予防接種は近日予定。

画像 909


しっぽフリフリでよって来ます。
人間大好き犬も大好きで とても人懐っこい子です。


画像 900


少し甘噛みしますが ハムハムとするだけで ガブガブ噛みません。
無駄吠え 要求吠えは今の所ありません。とてもおとなしいです。

トイレは基本 外派のようです。
ドアの前にそっと座り 「おトイレいきたいの」目線でお知らせします。


画像 745


散歩時の引きは 殆どありません。上手に真っ直ぐに歩けます。
コチラを時々見て ペースを合わせてくれます。

犬飼い初めての方でも大丈夫です。
小さい子にも 優しく接します。
イタズラは今までありません。



3/30より引き出し。
ぶー
お座りは初日にマスターしました。マテも出来ます。
ケージでおとなしく留守番出来ますが 
フリーでのお留守番も 今の所問題ありません。
とても賢い子です。


初めは遊べませんでしたが、徐々にボールや綱引きで遊ぶようになりました。
ぶー
大型犬特有の ゆっくりとした動き おっとりとした性格。

一緒に居る事を忘れてしまうくらいジッとしている事もあります。




そして よく寝ます。 
ぶー
6ヶ月で この大きさ♪ 魅力的でしょ!
成犬時 中型予想ですが、あまり大きくならないかもしれません。

画像 917



黄色の目 チョコ色とトラ毛のハーモニー ラブの様なシッポ
とっても美しい毛色で珍しい子です。
ぶー

ブー「よろしくお願いします。」
ぶー

☆子犬ですので 留守番時間の少ない御家庭を希望します。
☆御自宅までお届けいたしますので関東近郊でお願いします。
☆コチラから応募してください。
  ↓↓↓ 
 募集要項 アンケート 


こんな不思議なブーちゃんの家族になって下さる方 御連絡下さい。

Comment

 

先日、O動物病院でお会いしたものです。
私は、ちばわんの保護犬、「ポップ」の避妊手術が終わり、迎えに行ったところでした。
「わ~、子虎のように、かっこいいね!」と行ったものです。^^)

よいご縁がありますように~☆”
  • posted by う~ 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

う~ 様へ

先日はどーも。さだはるの母です。よろしくお願いします。
不思議なカラーのトラ毛が なんとも言えないですよ♪
もう メロメロなんです。(毎回なんですが:汗)

あの子は ポップちゃんって言うのですね?
ポップちゃんも 良い里親さんに会える日が楽しみですね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/04 17:39分 
  • [Edit]

 

さだ兄さん、またまた活躍の場面がやってきましたね。
ブーちゃん、毛の色も顔立ちも一風変わった雰囲気がいいですね。目の色グリーンっぽいのは写真のせいでしょうか?ちょっと満月さんとこの卒犬、右近ちゃんを思いだしました。
  • posted by オト母 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

オト母 様へ

今回はさだはる先生 あまり厳しくないんですよ。
相性いいのかしら?

ブーちゃんは 大型犬MIXなのに大きくないし
不思議な毛色で 写真では伝わりにくいのですが
目は黄色が一番近いかな?って感じです。

右近ちゃんも珍しい毛色でしたね。今頃もっと大きくなってるんだろーなー。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/05 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
