もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


チャウダーお届けと近況どっさりと里帰り!


オホホ!

チャウダー

起きてくださーい!








チャウダー






チャウダーさん お届けの日がやってきましたよ~。

チャウダー





なんと! 

茶太郎ちゃんのおうちから 近いです!




チャウダー




松戸市にお住まいの
お父さん・お母さん・お姉さん・お兄さんの大人な4人家族に
元気な子犬様チャウダーが加わります。

もう 皆さんメロメロで 嬉しいー!
チャウダーの為に 沢山の準備をしてくださいました!

チャウダー



金の首輪可愛いでしょ!

チャウダー



いきなり ケージ近くにお漏らししちゃいましたが
お兄さんが手際よく片付けてくださいました。

ありがとうございます。



優しいお父さんは 大の巨人ファン!
お部屋にはジャビット君が飾られていました。

しばらく遊ぶと チャウダーさん なぜかジャビット君にビビリ(笑)
唸り始めまして(笑)
お父さんは 『怖がるから捨てちゃえ!』って
(大切なジャビット君 捨てなくても大丈夫でしたが:汗)

本当にチャウダーを可愛がって下さっているので安心です。


以前住んでいたところで
雷の日に飛び込んできたシェルティーを保護。
シェルティーは
お父さんが大好きで お父さんの布団で寝ていたそうです。

しばらくして そろそろ家族に迎えようと思っていたら
2つ先の駅でシェルティーの捜索ポスターを発見してしまい
ショック大なお父さん。

こんなステキなご家族に 悪い人はいない!


チャウダー、良かったね!

チャウダー



お名前は お見合い後に3時間の家族会議で決定!


  ”レン” です。

チャウダー




レン君、ピカピカのおうち 破壊しないでねー!


チャウダー



つーか このケージ、ステキ☆
扉が邪魔にならなくてとってもいいですね!




昨日 お届け後の様子を早速メールしてくださいましたので
チョコット紹介させていただきますね!




今日はありがとうございました。
1日暴れまくってやっと落ちました。

チャウダー

お兄ちゃんも落ちました。
おしっこ最初の4、5回は失敗しましたが
後は上手に出来てます(おちついたのかなー)
うんぽは2回しましたがどちらも完璧にできました。(拍手)です。

チャウダー



このあと お父さんとお母さんも落ちたと思いますが(笑)

子育てってこんな感じなんだと思います。
失敗したり 成功したり 
その度に喜んだり ガッカリしたり・・・

思い通りに行かない事が多いけど 
そこも楽しんじゃう!
笑顔が絶えないそんなご家族です。

しばらくは トイレをはずしたり 慣れてくればイタズラをしたりと
大変な事もあると思いますが
どうかチャウダーをよろしくお願いします。














ではでは 近況報告です!

ゆな(グレイシア)ちゃんちからメールいただきました!

相変わらず メチャメチャ可愛いです☆



おひさしぶりです。

ゆなのことをお知らせしなくちゃと思いながら

ずるずると、11月になってしまいました。

グレイシア


ゆなは元気です。

ときどき派手なくしゃみをしてばっちいじゅるじゅるを

ぶっぱなしていますが、毎日家じゅうを駆け回っています。

グレイシア


アズとはとっても仲良し(?)です・・・

すくなくともゆなはアズが大好きです。

アズが散歩に行くと玄関でずっと鳴いて待っています。

アズが座っていると寄り添っていきます。

あずは・・・まあまあかな。

やきもち焼きなので、ゆなが私に甘えていると

怒ります。

でも最近同じベッドの上でいっしょに寝たりしています。



ではまたメールしますね。




う~ん
あずさちゃんと一緒に寝ている写真を頂いたのに
なぜかアップ出来ないのです。
ゴメンナサイ。

それにしてもゆなちゃん(グレイシア)可愛いなー。

ちょっとふっくらしたかな?
我が家に居た時はガリガリだったしね。

大好きなあずさちゃんと一緒にいられて
毎日がとても楽しいと思います。
良かったね。ゆなちゃん。

またメール待ってますね!















お次は ルーク君(ちび太)でっす!


 ご無沙汰しております。ルーク(チビ太)が我が家に来てから早3週間になりました。
・本日、ワクチンを打ちに行きました。普段は暴れん坊のくせに、診察台の上では
 しおらしく震えていました。病院で体重を計ったら8.2キロもありました。びっくり

・ウッドデッキのドアにルークの脱走防止ネットを作成のため、ママとルークで計測してます。
 また、ウッドデッキの階段はまだ怖くて降りられないみたいです。

ちび太

※現在、トライアル中ですが、正式に我が家にルークを迎えたいのですが、
  よろしくお願いいたします。




コチラこそ ルーク君をよろしくお願い致します!

って事で ルーク(ちび太)正式譲渡です。

兄弟の中でオチビチビだったのに
今では ジェリー(新)と変わらないくらいじゃない!
ビックリしますよね(笑)

色もだいぶ薄くなりましたね。

ウチに来た初日はこんな感じだったの♪
     ↓
ちび太

フシギー!!!!!!!!
成長が楽しみです!


メールありがとうございます!

またメールください♪















そして ラストは・・・






















コイツだ!

joy


絶対!毎日楽しいに違いないよゴン太(ジョイ)!



素晴しく大きくなってます!
我が家を卒業して約半年で約2倍!

18kgですって!




立ち上がると 末っ子の身長は軽々超えます。

joy



遠く 多摩から皆さんでお越しくださいました!


メサメサ嬉しいですー!

joy


とりあえず




一通り『ウシシ・・・』って顔して 顔をカジル(笑)

joy

父ちゃん 喜びすぎて顔が・・・(プププ)




よくきてくれたねー!

嬉しいよー!

joy











でも 




歓迎できない奴がいた!


joy

大きくなったゴン太にオモチャを取られまくって

完全なるゴキゲン斜めな さだはるさん。





気分転換に お散歩などしてみましたら、





ゴン太が我が家に居た時に 

大好きだった 黒ラブのハチとご対面!

joy

当時は大好き過ぎて クチペロの中に入っていたよねー。

相変わらず 大好きみたいです。




楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまって

最後までシール交換を粘っていた女子チームもバイバイよ。





ゴンちゃんに 救援物資たくさん頂きました!

joy

これから来る 保護犬達の為に大切に使わせていただきます!






人間用もたくさんいただきました!

joy

まだ ハロウィンやってますよー!
子供達大興奮です。





大人たちには こんなに立派なお豆腐です!

joy

後ろに 風呂上りの男の霊が居ますがハロウィンなんで。


さだが撮影中にかじってるし(笑)

あとであげるから 待っててねー。





里帰りしていただくだけで とーーーーーっても嬉しいので

今度は手ぶらでいらして下さいね。



また来てね!

みんなで待ってるよー!







ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓



いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

Comment

 

レンくんよかったですね。これからもたいせつにしてもらってくださいね。でもママさんの事忘れないでまたたまには、遊びに戻ってきてくださいね。
巨人ファンは、カープの敵じゃないですよ。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.11/09 15:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

レン君 本当にピッタリのご家族です。
でもねー。
子犬様はしばらくすると我が家の事はすっかり忘れるんです。
幸せならそれでいいんです。

ラブさんちはカープを応援してるんですよね!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
