もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



とにかく さだはる

いい天気だと

やる事が多い。。。

リビングのカーテン洗ったりで 洗濯4回戦。



かといって 


天気が悪くても

暇ではない。






今日は久しぶりにさだはる特集(?)

さだはるの自慢大会とも言う。



さだは このところ お預かりっ子の面倒をよく見ていてくれたので

ご褒美に ”乗り物TOYセットボックス” なるものを注文してみた。


なにやら商品の画像では 箱にいくつかの乗り物系オモチャが入っていましたが・・・



昨日到着してビックリ!!!!!!!






















これだけかよ

さだ







もう一度確認してみるけど










やっぱり『セット』て書いてあるしなー。

画像 026

摩訶不思議。




なんか ゴメンネ さだはる。













遊び疲れると なぜか 洗濯物の上に乗りたい さだ様。

さだ


おやめください(涙)

もう ペッチャンコの毛だらけです。


しかも 掘らないでください(涙)

さっき たたんだのにな~。










日中は 日向に布団を移動して光合成。

さだ

























小町が来る。

さだ 小町
(ヤラセじゃないよ!)

















一緒に寝る。

さだ 小町

さだ様が困ってます(笑)



いい加減 小町と仲良くしなよ(笑)

もうスグ 小町が我が家に来て1年になるしね。










さだが来てから 来月で2年だっけかな?
(日にちの間隔がなくなりつつある飼い主)

さだ

本当の歳は分からないけど そろそろ5~6歳かな?

元気度は 相変わらずだけど

少し早めに 白内障になってきて 
ちょっとオッサンになってきたみたい。

おじいちゃんのさだも楽しみだな~♪


まだまだ 甘えん坊で トイレにもベランダにもついてきてくれて
いつも一緒に居られるって 本当にステキ☆



子供達が叱られると必ず子供を守る さだも

健が散歩中に吠えると 『吠えるな!』 と指導してくれる さだも

メチャメチャかっこいい!



とにかく今日は さだ自慢したかったのー!


最後までお付き合い下さった方、ありがとうございます!











ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓






Comment

 

「セット」のおもちゃを買ったのに1個とは…。
いまネットでいろいろな物が売られていますよね。
私は来年はフィラリアの薬をネットで買おうかと思っています。
http://www.petkusuri.com/
ノミダニの薬などもすごく安いしとっても助かっています♪
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2010.11/12 12:00分 
  • [Edit]

 

わーい!さだちゃん特集だ!!
さだちゃんファンとしては、「イヨ!待ってました!!」
かわいいなあ、というより美しいなあ、最近は。
やはりこれは年齢を重ねる美というのでしょうか。
数々の経験と愛がさだちゃんをより美しく男前にしてるのでしょうね。
これからもさだちゃん元気で、ママをめろめろにしておいてね。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2010.11/13 00:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>メル様へ

やはりセットで
一つしか入ってないってナゾです。

ノミダニの薬はネットで買っていますが
フィラリアのお薬も良さそうですか?
個人輸入してる人も多いですよね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.11/13 21:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

ありがとうございます!
私的には もっとさだの事書いて行きたいのですが
お預かりっ子が居ると難しいですね。

もちろん預かりっ子もとても可愛いのですが
やはりさだはるがダントツ可愛い!

毎日さだとイチャイチャで 健が焼いています♪
嬉しい!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.11/13 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
