もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



事件か!?

夕方 子供達を合気道へ送って行こうと

玄関から出ると


目の前にあるうちの畑に不信な車(シルバーのワンボックス)が止まっていて


おじさんが乗り込んでウチの前を通り過ぎて行ったのを

父ちゃん&子供達が目撃!

車のナンバーも見ちゃいました。



一瞬の出来事。







不信に思い 現場を見に行くと・・・




















デカイ!

画像 066




お茶の箱か?

画像 067

小さく冬服って書いてるし・・・。






何の目的でココに?


中身を確認するのが気持ち悪いので警察へ連絡しました。





結果 使っていたっぽいカレンダーが数枚入っているだけ。


不法投棄か!?


死体が入っていなくて良かった~。







とにかく気持ち悪いが 

ウチの敷地にあるのでウチが処分するハメに凹


まぁドコまで出来るかわからないけど
ナンバーのほとんどがわかっているので
犯人が見つかる可能性もあるそうです。



悪い事は出来ないようになっているんですよ。
















そして 昨日我が家にやってきました




ケージに引きこもってるコメリちゃん。
(ホームセンターじゃないよ)

コメリ

生後5ヶ月(6ヶ月に近いかな?)

5.75kgの女の子

トイレは外派




末っ子が泣きながら名前をつけました。(ナゼ?)

意味はたぶん無いと思います(笑)






とっても仲良し(強制的?)

コメリ


末っ子はコメちゃんが すっかり気に入ったようです。



人間大好き!でもチョット人間が怖い

室内でも外でも とにかく固まっていて置物のように大人しい。

要リハビリだわね(笑)

コメリ


また虎毛?と思っちゃいました?




昨日シャンプーに行ってご対面!

近くに寄ってこないしメスだし虎毛だし
センターの譲渡会では決まらない要素たっぷりで
私の好みだったので つれて来ちゃいました!


もう メロメロ!




しかもあまり大きくならなそう。




今はさだはるより小さいです。

コメリ


かなりガリガリに痩せているので

昨日つれてくる事が出来てよかったかも!


検便も合格しましたが お腹の調子があまりよくないので
整腸剤で様子見です。


12月に入ったらワクチンと避妊手術予定ですので
体調が整い次第募集開始いたします!

















ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓








Comment

 

うん♪母さん好みっぽいね~(^O^)
子供達とも、いっぱい遊んで、やんちゃな子になるといいね(笑)
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 07:17分 
  • [Edit]

 

かわいい!!コナンを女の子にしたみたい。
早く元気で楽しい毎日になるといいですね。

しかし、人の家の敷地にそんなものをわざわざ捨てていくって何考えているんでしょうね?
他に捨てるところありそうなもんだろうに。
そういうお茶箱って、今時買うと高いのに。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2010.11/19 19:27分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママ様へ

あら!わかっちゃいました?
見た目も性格もかなり好みです。
ウチの子達にもまれて たくましく育ってくれるでしょう(笑)
お楽しみに☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.11/19 21:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

コナン君似てますよね!
程よくビビリで可愛いです!
既にさだはるのストーカーで怒られています(汗)

あの箱 高いんですよねー。
今はあまり手に入らないモノらしいです。
死体が入ってなくて良かったけど
ドキドキしちゃいましたよ(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.11/19 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
