もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



近況 近況 こんがり

とっても不思議なMIXの ブーちゃん(ギャル)。
家族になってくださる方を探しています。



↑ぽちっとするとブーちゃん紹介ページに飛びます。



それでは キレイなオネエさんになった やすおちゃんの近況です。

八寿緒は、7キロになりました。
バルコニーでは走り回ったり、ひなたぼっこ
したりと、「あたいの庭」を楽しんでます

きな


が、やはりお散歩はいまひとつ。
怖がっている様子はそんなにないのですが
ぐんぐん走ったかと思ったら
急に止まって一歩も動かなくなったり
という感じです。
「こっちいこうか」
って声をかけても、私に背をむけて自分の行きたい方向へ
ぐいぐいひっぱります。

通りすがりの人に
「あんまり引きが強いままだとワガママに
なっちゃうよ」
といわれて、ちょっぴり不安です。
ワガママになっちゃいますかねー?



立ち耳になってきたし スラッと背も伸びて(涙)
私も 躾には自信無いですが お散歩で引っ張り無い方がいいかな。
まあ やすおちゃん賢いし 教えたらスグに覚えそう。




コチラもスクスク育ってるわ!雪ちゃん近況です。

こんばんは。
みるみるうちに でっかくなって来ました。

お腹のブチもだんだん濃くなり
日に何度も脱走しては 畑を荒らして帰ってくる良い子(?)ちゃんです。

来週あたり 狂犬病とフィラリア予防に 病院に行こうと思ってます。

最近は子供達に一緒に買い物行こうと誘っても
『雪が寂しがるから行かない』
と 振られる毎日を過ごしています。

雪

もうそろそろ 少しずつ お留守番を教えて行かなくては・・・
あたしより 子供達の方が甘甘で困ってます。

雪の為に ケージ買いました!・・・デカすぎました。
バカ親です。



広くて素敵なケージを 用意していただいて嬉しいです(涙)
ちゃんとお留守番しなきゃよ!雪ちゃん!
あと 脱走ばかりはダメよ!ナマハゲ出るぞ~!





こうして近況いただけるなんて 本当幸せです。
卒ワン達(まだ2ワンです)の成長は とても楽しみ!
近況来た時は ウレショウンしそう♪ありがとうございました。




そうそう うちの こんがりなギャル ブーちゃんは・・・?


さだの ヒヅメを狙っているのね。
画像 725




まだ 狙ってるの?
画像 724




今日は 取れなかったのね(笑)
画像 726




じゃあ ブーちゃん 散歩にしますか!

「超嬉しいけど~」
画像 710



「ココが さくら公園みたいな?」
画像 715


「夜桜スゴーーーーーイ!」
画像 716


家に 帰ると ぐっすり。
みっちに 寝かしつけられるブーちゃん。
トラ毛でも お肌はピンクなのね♪
画像 723

今日も 色々な経験したし 疲れちゃうよね。
いっぱい眠って しっかり育つのよ。
フニャフニャのブーちゃんは 腹天で眠れるようになりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
