もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



さぁどーぞ!

ウフフ♪


コメちゃんは


もう




『だるまさんがころんだ』しないですよ。









人間のそばに居たいんです。












かまって欲しくて しっぽフリフリ催促します。


ベロもチロチロさせます(笑)

コメリ




写真を撮ろうとすると

表情が硬くなっちゃうのが残念なのよねー。




でも お子ちゃまなので


遊びたい気持ちが勝っちゃうわけ。

コメリ







で、





おなかを出してくれるようにもなりました!

コメリ

コメちゃん 頑張ってますよ。





どうやら写真では大きく見えてしまうようですが

我が家のさだはる(小型犬)と同じくらいですよ。






お散歩では沢山の人に声をかけて頂いています。


このあたりでは トラ毛はとても珍しいのでよく犬種を聞かれたり

たまに『甲斐犬ですか?』なんて言われちゃったりしてますが









美しいトラ毛の・・・


















雑種ですっ!

コメリ



こんなに可愛いコメちゃんの家族募集開始いたしました!

さぁどーぞ!







父ちゃんは

『募集してお問い合わせがきたらどーすんだ!』

と言っていましたが(笑)


我が家に居るより幸せになってくれるなら私は嬉しいですし

コメにとっても それが一番なんだと思っています。










読み逃げ大歓迎!

ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓


いつも読み逃げでゴメンナサイ。
ランキング、拍手、ペタなどに参加の方には
ポチさせていただいています。





Comment

 

え?さだって小型犬だった?笑
コメちゃん可愛いね~
んーーーさだ母どストライクですね~^^
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 13:30分 
  • [Edit]

 

コメちゃん、耳の大きさも顔や体の柄も
うちのわんことそっくり!
(うちのはもっと、どどーんとしてますが・笑)。
たしかに、甲斐犬ですか? ってよく聞かれます。

お問い合わせはすぐに来ちゃいそうですね~
(お父さん、ザンネン!)。
  • posted by くろノア 
  • URL 
  • 2010.12/15 14:15分 
  • [Edit]

 

コメちゃん、かわいー!!
めちゃかわいー!
舌ちょろが、たまらんですね。

パパさんのコメント、ないっす!(笑)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2010.12/15 16:36分 
  • [Edit]

 

コメちゃん、すっごい可愛いです!!
胸と足の白の入り方とか、コナンより琉球犬ぽいというか近いです。
顔立ちもきれいだし、すんばらすぃー美犬になることまちがいなし!
はあ~、里親さんになる人がうらやましい。


  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2010.12/15 20:42分 
  • [Edit]

 

かわいい~~~~~(^^)

おてての、手袋模様がカワイイですっ!!!
このおててで、お手とかされたら悶絶です(><)

  • posted by み~すけ 
  • URL 
  • 2010.12/16 13:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぷりんママ様へ

さだもコメちゃんも
我が家では可愛い小型犬に分類されてます(笑)
コメはいいとして
さだはパピヨンだし小型犬で許してくだされ。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.12/18 21:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>くろノア様へ

美犬ノアノアちゃんに似てるなんて嬉しいです!

コメは甲斐というよりハウンド系かな?
胸が薄くて深い、ウエストが細い、顔がシュッとしていて
形はまるっきり洋犬。
たとえるなら とっても小さいグレイハウンドみたいな的な・・・

上手く写真で伝えられなくて残念。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.12/18 21:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ゆか様へ

流石ゆかさん!お目が高い!
コメちゃん可愛いくてヤバイです。

父ちゃんはかなり惚れてしまっていて
毎日イチャイチャなんですよ。
でも 本当の家族と幸せになってもらいたいですね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.12/18 21:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

ありがとうございます!
コメは甲斐っぽくないな~と思っていましたが
琉球犬に近いのかしら?

本当にコメと暮らせる家族がうらやましいです。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.12/18 21:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>み~すけ様へ

虎毛で手袋は珍しいみたいですね。
私もこんな風に虎毛に長めの手袋は始めて見ました。

本当にどの行動も一つ一つがたまらんです。

小さいし吠えないしマンションでも問題なく暮らせそうなのに
お問い合わせ無しって・・・・・
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.12/18 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
