もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



預かっちゃいました☆

昨日 満月家からやってきました。

とってもおとなしくて  賢くて 可愛い子

名前は色々考えましたが 全部却下↓ションボリだよ。

マッシュ
すると あっちゅが「マシュマロみたいにフワフワだから マッシュ!」

こんな感じで なんとなく決まりました(祝)

マッシュは あっという間に 子供たちの人気を独占!

子供たちに呼ばれると シッポを振って駆け寄っていきます。

さだ「何者ですか?」
さだ

マッシュ「さだはる先生! マッシュです。 よろしくお願いします!」
マッシュ

日中は さだはると仲良く(?)追いかけっこしてま~す。

詳しくは 後ほど・・・


Comment

はじめまして! 

さだちゃんのママ、初めまして。
同じく満月さんの所からかぶちゃんを貰いました、かぶ母です。
さだちゃんが満月さんの家にまだいた去年の同窓会で、さだちゃんと会いましたv-22
私も、初預かりでオロオロですが、
遊びに来させてくださいね。
  • posted by 野沢とおこ(かぶ母) 
  • URL 
  • 2009.02/15 18:18分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

初めましてオト母です。
この度は、ブログ開設おめでとうございます

さだちゃんには一度だけ、オトのお見合いの時に満月さん宅
で会いました。とっても元気に出迎えてくれたの憶えてます。
今預かり始めたのを見て、大変うらやましく思っていた所です。
と同時に4人のお子さん+ワン子×2を迎えるパワーに脱帽!
それではブログ楽しみにしています。

そう、さだちゃんがおりこうさんになってくれたおかげで
オトはセンターから引き揚げてもらったのです。命の恩犬。
「さだちゃん、ありがとう!」オトより
  • posted by オト母 
  • URL 
  • 2009.02/15 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/16 10:40分 
  • [Edit]

Re: はじめまして! 

かぶ母様へ

初めまして! そしていらいいしゃいませ!
マロンちゃん 大きいかぶちゃんみたいで可愛いです。

こんな風に 満月様とさだに会ってから かぶ母様とお話したり
夢の様なことが沢山起きています。
御縁って素晴しいですね。

我が家も初預かりで まだまだですが宜しくお願いします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/16 10:44分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます 

オト母様

初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます。
早速さだに伝えましたよ(^0^)

そうなんです。子供多いし犬預かっちゃうしで
いつも賑やかですよ!(私も子供みたいな感じで)
毎日バタバタですが、楽しませてもらってます(笑)

オトちゃん拝見させて頂いてました!
読み逃げでごめんなさい・・・
ウネウネしてる所がとても可愛いですね。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/16 11:03分 
  • [Edit]

Re: 初めまして 


2009/02/16(月) 10:40 のお客様へ

早速メールさせていただきました。
こちらこそ宜しくお願いします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/16 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
