もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



お庭ドッグラン

とっても不思議なMIXの ブーちゃん(ギャル)。
家族になってくださる方を探しています。



↑ぽちっとするとブーちゃん紹介ページに飛びます。



暖かくなって フキノトウも 食べようと思ったら 花になってしまい
画像 703


タラの芽は もうそろそろ食べられるかな♪
画像 704


アケビの新芽は食べごろ☆
画像 706
かきあげに しようかな~。
(コレみんな うちの庭です。山っぽいでしょう?)


そして お庭ドッグラン ようやく完成!

さだが来てからずっと 父さんにお願いしてたのに(怒)
全然始まらないから 子供達と頑張っちゃいました!

杭を打って 30mくらいのネットと ロープを張るだけなのに
翌日 全身筋肉痛+お腹の風邪で 胃痛と嘔吐。
画像 734

でも みんなが 楽しそうな姿を見れば 元気になっちゃうわ。
ブーちゃんも こんなに 早く走れるのよ。


あらあら さだはるさん 地面に向かって吠えてると思ったら
掘りまくり です。ブーちゃんも参加します。

画像 739

休憩。。。

画像 744

そして こんなに! パイプ出ちゃってるし(涙)
さだ 「発見しました!」
画像 756

このあと 私が埋めておきました。



さだはるも 少しずつ友達が出来ています。

近所の ハチが来てくれました!
もうすぐ8ヶ月の男の子 黒ラブと白ラブの子なの。
真っ黒なのに 胸に白い点があって 可愛い~!

画像 749




ドーベルマンのニコちゃん(5歳)も来てくれました。
小さい時は あんなにイタズラっ子だったのに
すっかり落ち着いてしまって 寂しいわ(涙)遊んでくれー!

画像 752




この子は もぐちゃん 可愛いでしょ!
ウチの子がコネコネしても ヘッチャラなの。
さだにも優しいし♪

画像 757

1月頃センターにいた もぐちゃんとは 別犬のようです。
元気に カピバラさん歩きしてました(笑)
とっても優しい お父さん お母さんを癒しているそうです。
本当に良かった~!



で、こんがりブーちゃんは 笑ってます。
お庭が気に入ったのね。
画像 745



大きくなったら 立ち耳になるかな?って
こんな感じ☆ メチャ可愛いーーーーー!
画像 748
やっぱ シェパ入ってる説もありかな~?



フニャフニャで ギャルの トラ毛シェパ 見てみたいわ♪
画像 761
ブーちゃん今日は沢山笑ってくれて嬉しいよ。

こんなに イイ笑顔撮れたし 良い問い合わせが来るといいな。
ブーちゃん ココにいますよ~。



Comment

 

ブーちゃん、かわいい!うれしそうな顔がサイコー!
たくさん身体動かして遊んだ後はいい顔しますよね。
さだちゃん、パイプ掘り出しちゃまずいよ。
でもネットをはりめぐらせるのも大変な重労働です。お疲れさまでした。
ワンコ達は大喜びで、がんばった甲斐がありますね。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

mi-goro 様へ

ブーもやっと 思いっきり遊んだり笑ったりするようになりました。
ブーの心も開きはじめたみたいです。
それも やはり さだはる先生様様なんです。
お庭ドックランで 開きはじめた心を 一気にオープン出来るといいな~。
なんて 頑張ってみました。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/08 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
