もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



振りかえると・・・

今年も沢山のワンコ&ニャンコが

我が家に寄ってってくれました。






なごみさん(またの名を前髪さん)から始まって

なごみ






くまっぺだったユキナリは くまっぺじゃなくイケメンになったね。

ユキナリ







チロルは ご近所のさくらさんになったね。
こんな近くにご縁があると思わなかったわ。

チロル






ジョイは2代目ゴン太君として毎日アホアホ元気!

joy






保護時は小型犬の子だと思われていてピコ(タンゴ)さんは
10kgと予想以上にノビノビ育っています。

さだ ピコ






丸刈りだった茶太郎ちゃんは もこもこワンコになりました。

茶太郎







私の大好物♪ビビリっ子だったのぞみ(珊瑚)さん。
パパは怖くないぞ!

のぞみ







一目惚れで センターから連れてこられた ひかりさん。
美しすぎマス!

ひかり







グレイシアは ゆなちゃんになって
あずさちゃんと仲良く(?)暮らしていますよ。

グレイシア







猫ダメな我が家に猫が続きまして(笑)
カトーさん改めもも吉さん
くろノアさんちで預かりしていただき そのまま婿入り♪

カトー








健ちゃんは さだおちゃんになって
お利口さんにトライアル中~!ウフフ♪

健







我が家に来た時はこんなにオチビチビだったのにね。
ルークちゃんは大きくてスラッとさんになってます。

ちび太







大きな子犬の新ちゃんはジェリー君に。
看板犬してお仕事のお手伝い(?)してるんですよ!

新







3兄弟で我が家に来たチャウダー(レン君)
妹(?)のくぅちゃん&Cocoaちゃんもカナリ元気みたいですよ!

チャウダー



みんなのおかげで

とーっても楽しい年でした!

我が家に寄ってってくれてありがとう!










そして

仲良し家族募集中保護犬コンビ 

コメリとキャンチョメ

来年はどっちが先に家族に出会えるのかな?









兎に角まったく皆さんにお世話になりっぱなしの1年で・・・(汗)

こんなヘナチョコゆるゆるの私を

いつも応援して支えてくださってありがとうございます。




これからも

力を抜いて(笑)頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


 


皆さん良いお年をお迎えください。











読み逃げ大歓迎!

ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓


いつも読み逃げでゴメンナサイ。
ランキング、拍手、ペタなどに参加の方には
ポチさせていただいています。



Comment

ありがとう 

サダ母さん♪本当にお世話になりました(^-^)
さくらさんとの9ヵ月…毎日が楽しいです♪
サダ母さんも、サダ家の子ども達も、父さんも、わんこ達も…みんな大好きになりました(^O^)
たくさんのわんこ達が、幸せになるお手伝いをしている母さんを尊敬してます☆
何も出来ない私ですが、来年も応援してますから、ゆる~く力を抜いて頑張って下さい(*^-^)b
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:02分 
  • [Edit]

 

今年一年ありがとうございました。
新しい年が良い年ありますように
お体に気をつけて下さいね
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:50分 
  • [Edit]

Re: ありがとう 

>コギママ様へ

いえいえ こちらこそお世話になりました。
さくらさんの元気な姿がこんなに近くで見ていられるのは
コギママさんのおかげです。
ありがとうございます。

これからもチョコットずつですが
預かりっこ達が幸せをつかむお手伝いをしていきたいです!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/01 21:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

沢山コメント下さったのに
拍手を残すくらいしか出来なくてすみません。
いつもラブさんに癒されていました。
これからもお邪魔させて下さい。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/01 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
