もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



トライアル決定したのは・・・

オホホ。


すっかりポッカリ遅くなってしまいましたが、

とっくのとうに さだおちゃん(健)は正式譲渡になっております。

健
リトルハナガシラと撮影ですね!ステキ写真!


ご報告遅くなってスミマセン。


いつの間にか4kgになったさだおちゃんは
3月に里帰り予定です!
楽しみだな~。

忘れられてませんように☆





んでね。


今年初のトライアル決定ワンコは・・・?


























コメリ





コメリでしたー(笑)


キャンチョメかと思ったでしょ?








市原市在住のパパ、ママ、お姉ちゃん、フェレットちゃんのおうちへ

15日からトライアルっす!


パパさんはコメに一目惚れ(わかるわ~)
ママさんはコメの顔・表情・後ろ足などが
先代ワンコに似ているとお話してくださいました。


コメのビビリにもご理解があり
ビビッた感じも先代ワンコに似ていると(ありがたやー)


とにかくパパさんがベタ惚れで嬉しかったです。


さだ小町は なぜかママさんにべったりでしたし♪
2頭は何かを感じ取ったのでしょうか?
不思議ー。


小町は普段ほとんど姿を見られない幻のワンコです。
なので小町を長時間抱っこすると
その人には幸せが訪れるとか・・・(本当かよ
たぶん嘘と思うよ!

さだと2時間ボール投げすると
さだの手首&足首らへんが擦りむけるとか・・・(本当です)







コメリ命の父ちゃんたら
ショック大きすぎ(笑)

コメが幸せになってくれれば一番嬉しいです!


正直コメは お問い合わせが無かったら
うちの子にしちゃおうかな?なんて
甘い考えもありましたが(笑)

ありがたい事に数件お問い合わせいただいたんです。



まぁ もしダメならいつでも戻っておいで。なんて
結構未練たらたらですが
断腸の思いで コメを送り出すことにいたしました。



あんなに怖がっていたオカンのそばにも
くっついていられるようになったし。
きっと大丈夫よ。

コメリ


こんないい子 我が家においておくなんてもったいない!


しっかり幸せになってもらいますよ!



コメリ









『母様、ぼくちんアイツ嫌いです。』

さだ



オイオイ(汗)










読み逃げ大歓迎!

ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓


いつも読み逃げでゴメンナサイ。
ランキング、拍手、ペタなどに参加の方には
ポチさせていただいています。




Comment

 

コメちゃん、トライアルおめでとうございます。
つくづく美しい子ですもんねえ~そりゃ惚れますよ。あっちのお父さんもこっちのお父さんも!
「もしダメならいつでも戻っておいで」
この気持ちとてもよくわかります。うちもいつもそう思います。
でも戻ってこないのがめでたいんですよね。
コメちゃん、幸せになってほしいです。
そして、さだ兄ちゃんも、いつも美しいわぁ~スキスキ!v-10
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2011.01/12 14:18分 
  • [Edit]

 

あらっ(^O^)
コメさん、トライアル決まったのね~♪
私も実は、コメちゃんはサダ家に嫁ぐものかと…(笑)
でも、素敵な家族ができそうで(もちろんサダ家も素敵な家族ですが)よかったよかった(^O^)
サダ母さんには、また新しい出会いがありますよ(*^-^)b
小町の伝説で、私にも幸せ呼んで欲しい~(笑)
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 18:09分 
  • [Edit]

 

さだおくんステキ!で、さだちゃんの殺顔もすてき。
で、コメちゃんおめでとうございます。

うちのこめちゃんは、同じ「こめ」でもお米の「こめ」なんてダサい名前を付けたから縁遠いんだと文句を言ってます。
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2011.01/12 19:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

ありがとうございます。
見た目も美しくてこんなに性格も良くて飼い易い子
惚れないわけないですよね(親バカ炸裂!)

みんないつでも戻っておいでって気持ちではいますが
戻ってこないです(涙)
みんな幸せになって嬉しいです。
寂しいケド・・・。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/13 08:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママ様へ

あれ?
言い忘れちゃった(汗)スンマセン。
だんだんウチの好みわかってきちゃったのね。

でもコメは我が家に居ればいつも3番目くらいにしか
可愛がってあげられないし
コメを1番に思ってくれるところへいけたらなーって思ってたの。
寂しくなるけど
コギママちゃんのアップルパイ美味しいから元気出たわ♪
ゴチソウサマ☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/13 08:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギ母様へ

さだおちゃん目が変わったようにみえるのですが・・・
優しくなったというか
我が家に居た時はもっと勢いがある目だったので
この写真、凄く嬉しいです!
これも 里親様ご家族の愛情のおかげですね♪

おこめちゃんダサくないですよ!
キャンチョメやキャラメルマン君はどうなっちゃうんですか(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/13 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
