もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



『オススメな事』集めた日

みなさーん。



突然ですが ワンちゃんネコちゃんに迷子札つけてますか?




ぷりんママさんのところで

『迷子札キャンペーーーーーーン』

開催中ですよ。↑ポチでキャンペーンへジャンプ!



私も参加してみました(笑)
オススメの迷子札を教えてくれますよ。

皆さんも一緒に参加どすか?



********************************



そして家族募集中でオススメの子!



『なんでこんなに可愛い子がいるのに気がつかない?』


ってくらい可愛いです。

しろん
  ↑画像クリックで紹介ページへ! 



くろノアさんちで修行中~。

猫ちゃんさえ居なければ(←ココ重要)
とーっても良い子の しろんさん。

トイレもばっちり!
散歩も上手だし人なれ抜群だし
他犬とも仲良く出来ますので犬との同居も可能です。


ただひとつ注意する所は甘やかさない事!




推定8歳とは思えないほど元気でキュートなんです。

そんな事は直接会ってみればわかりますね(汗)


しろんさんが気になっちゃった方は
くろノアさん←まで ご連絡ください。




********************************




いや~・・・


そろそろ恵方巻を予約しなきゃ!(作る気ゼロ)

って事で 恵方巻のオススメ情報(って程でもないかな?)



いつもココでお願いしています。
    ↑詳細はポチして。


予約すると10%オフだし♪
安くて美味しいのでありがたい☆

我が家のお花は 
隣のお花屋さんでいつもYさんに作って頂いています。
Yさんのアレンジはステキです。


お近くの方、特にオススメ。
お弁当も美味しいっす。


店長が鮭にこだわっていて
ココの鮭は油がのっていて激ウマ!
お土産にって大量購入されてる方もいるほど。

あまり教えたくないんですが
今日は特別!

だってオススメを集めた日だから♪



お店のマワシモノじゃないっす。











読み逃げ大歓迎!

ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓


いつも読み逃げでゴメンナサイ。
ランキング、拍手、ペタなどに参加の方には
ポチさせていただいています。





Comment

 

何を隠そう、恵方巻・・・・本場?の出身でございます。

恵方巻は丸かぶりとも言って、恵方を向いて無言で食べる(縁起が悪いので切ったらダメ。なので、本来はもっと細巻きなのです)。

家族全員恵方を向いて無言で食べる・・・結構間抜けで笑えます。

今年は3~4本でも食べて、こめちゃんのご縁を引き寄せようかと・・・。
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/27 00:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギ母様へ

スゴーイ!本場!

そうそう、もう少し細いと食べやすいなーと思っていてんです。
でもそうすると具もすくなくなるのかな?
恵方を向いて無言は無理なので(笑)
普通に切ってみんなで楽しく食べちゃってました(汗)
縁起悪そう(涙)

夕飯の献立考えなくて済むし
作らなくていいかな?くらいにしか・・・(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/28 16:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2011/01/27(木) 00:03:03のお客様へ

微力ながら少しでも皆さんに知って頂こうかと・・・。

イライラは体に良くないので溜め込まないよう
私でよかったら愚痴ったり預けたりして
気分転換なさってくださいませ。
その間にスパルタンで教育しときます(笑)

アイツにストレスなんて無いので(笑)
遠慮無くガンガンやっちゃってください。
『それもこれもアンタの未来の為なんだよ!』と
いってやってください。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/28 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
