もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



お弁当にブロック?とパニーニ♪

今日も学校へ行かなきゃいけなくて


朝からキャラ弁を作る時間は無いのに


















ブロックを作らされる。

お弁当

緑が足りない手抜き弁当だけど時間が無いので我慢してくれ。

末っ子よ、ごめんね。













さてさて、




昨日


我が家にお越しくださいました






生後約3ヶ月のウルル系女の子 3.25kg

017.jpg

子顔&小足で美犬のパニーニと申します。

尻尾と背中の毛は不思議な半長毛!

メガネ模様が可愛いーーーーー!!!!!!







センターでは譲渡用の子がいる子犬舎におりましたが

程よくビビリで黒茶でメス。

センターの譲渡会では決まらない要素たっぷりのパニーニは


私の 大好物♪




センターの譲渡会では白や茶色で人懐っこいオスが人気のようです。


オスもメスも関係ないように感じますが
程よいビビリっ子はオススメです。

人間を良く見ていますので
はじめから人懐っこい子よりは飼いやすく躾も入れやすいので
私のようなヘナチョコでも飼育可能です(笑)





パニーニの性格は我が家の卒犬クズリ・ひかり・コメリのような子。

パニーニ
(人が見ていない時はこうして鼻鳴きする)



人間大好きだけどちょっと怖いかな?て思っています。

でも飼い主だけにはとても従順で甘えん坊。

好奇心旺盛で食いしん坊!











『誰か居ませんか~?』

パニーニ

人馴れも もうすぐかな?
楽しみです。









ひとつ

未来の里親様に伝えておかなくてはいけない事は

以前右後ろ足の脛を骨折した痕があります。



生活に支障はありません。

もうくっついているので今後特に治療の必要も無いです。

骨折は脛なので成長板への影響も無く脚の長さも大丈夫みたい。




それ以外はいたって健康!






初日はユルユルう○ちでしたが
今朝は良いう○ちが出ました!

検便も合格したし!

あとは栄養を取ってもう少しお肉をつければパーフェクトボディー☆



夜鳴き無し(←ココ重要)
う○こは踏まない
無駄吠え無し(たまに寂しくて鼻鳴きします)
とにかく大人しい♪

またまた楽させて頂いています。(恐縮です)


もう既に父ちゃんがメロメロになっています(笑)



そろそろ募集できると思いますが
気になっちゃった方はメールフォームかカギコメから
お問い合わせください。








読み逃げ大歓迎!

ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓


いつも読み逃げでゴメンナサイ。
ランキング、拍手、ペタなどに参加の方には
ポチさせていただいています。





Comment

うわぁ~♪ 

LEGOのようなブロック…♪
可愛いですね~!
今度作り方を教えて下さい!!

そして、パニーニちゃん。
姿も可愛いけど、名前も可愛い(*^ω^*)
胸キュンです!
  • posted by yuko* 
  • URL 
  • 2011.01/30 01:27分 
  • [Edit]

Re: うわぁ~♪ 

>yuko*様へ

勝手にyuko*さんのお弁当参考にさせて頂いています(笑)

あのブロックは簡単ですよ。
1:魚肉ソーセージを四角に切る。
2:ストローで6つ穴をあける(中身も取っておく)
3:穴をあけたソーセージを横にして半分くらいに切る。
4:穴にくりぬいたソーセージを戻して完成!

でも急いでる朝には厳しいひと手間(泣)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.01/31 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
