もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



2本も!?

なかなか お問い合わせ来ないわ~。
お散歩してると 「珍しい子ね~」  「写真よりキレイよ」 
「おとなしいし 問い合わせ殺到じゃない?」 なんて言ってもらって・・・

本当にもったいない程いい子なの。


のんびり里親さん募集してたら 今日 歯が2本も 抜けたじゃない(涙)

画像 893

しかも モグモグ・・・ポトリって落っこちたのを見ちゃったのよ!
この 記念すべき瞬間を 我が家で過ごしてしまった事を 




      ・・・・・すまないと思う。(また パクリ)




どこが 抜けたのかな~。血でてるー!(なぜか喜ぶ)
画像 892
成犬なら もっとゆっくりしてもらっていいの。
焦りは禁物 でも・・・
子犬だからこそ 早く里親さんに・・・って思っちゃう。


この 可愛い時期を 是非里親さんと一緒に過ごして欲しい。
いい子だからこそ 早く家族に見つけて欲しい。


チョコ色がとっても不思議なMIXの ブーちゃん(ギャル)。
家族になってくださる方を探しています。




↑ぽちっとするとブーちゃん紹介ページに飛びます。
 可愛いトラ毛の子 ココにいますよ。

本当に おとなしくて ビックリよ!
大型犬ならではの ゆっくりな動き
でも 大きくなら無そうな ブーちゃん(成犬時15キロ予想)
だって この大きさで 6ヶ月よ!さだはるより小さいんだってば!


さっきだって 雪(元マッシュ)ちゃんにビビッて 
シッポチン○ンで 逃げ回って 追い詰められて 漏らす(笑)

本当に 可愛いのよ~。





そして さだはるは・・・



ちょっと目をはなした隙に 黒糖1袋 盗み食い。
発見して 問いただしたら


「そうです ぼくちんが食べました。 ゴメンナサイ。」
画像 816


お腹カチカチ どうしよう。痛くない?
「苦しい・・・気持ち悪い・・・ゴメンナサイ」と言っているようでした。
画像 814


ごめんね さだはるの 届かない所にしまうね(涙)
だから もう 盗み食いはダメよ!

「・・・べ~。」←また やるんかい(怒)
画像 767

このあと 一晩中 水を飲んでは吐くを繰り返し 
明け方には 元気になったのか 「お腹すきました!」ってうるさい(笑)

元気が一番!本当にどうなる事かと思ったのよ。

Comment

チャコ決まりました 

お気持ち、すごくよく分かります。
成犬なら、全然焦らず、のんびり構えられますよね。
でも子犬だと「賞味期限(食べるのかよ笑い)」っていうか・・・ね。
この時期ーーーーって思っちゃいますね。本当にお気持ち、すごくよく分かります。

チャコ、本日里親様が決定しました。
ブーちゃんも早くいい家族が見つかることを心からお祈りしていますね。
私の預かり日記にもこちらをリンクさせてくださいね。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:42分 
  • [Edit]

 

黒糖は強いから・・・吐くのかな。
多分血糖値上がりすぎ。
まさか一袋食べるとは・・・さだ君おそるべし。
ワンコは甘い物好きですからね。うちのみなみは特大あんパン4個を平らげたことがあります。当然その日は食事抜き。

おかげさまでトラ毛赤ちゃんは↑の通り決まりました。
トラ毛ママの写真入荷しましたので、お好きなのをお持ち帰りくださいませ。

ブーちゃんも早く家族が見つかりますように。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.04/13 20:56分 
  • [Edit]

Re: チャコ決まりました 

ゆか様へ

チャコちゃん おめでとうございます!
あんなに 可愛いから 問い合わせ殺到しそう♪なんて思ってました!
どんな 大人になるのかしら?近況楽しみですね!

リンクしていただけるなんて 嬉しすぎーーー(涙)
宜しくお願いします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

mi-goro 様へ

黒糖ヤバイですか・・・(汗)
高い所に置いたんですが・・・もっと高い所に保管します(反省)

チャコちゃん おめでとうございます!本当に良かった(涙)
嬉しいような 寂しいような・・・。
ブーちゃんも 早く卒業して欲しいやら まだまだココにいて欲しいやら
可愛過ぎて複雑です。

トラ毛ママの写真 お借りします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
