もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



みぞれ紹介ページ


     家族が決まりました!

みぞれ


【仮名】 みぞれ
【年齢】 生後約6ヶ月
【体重】 6.4kg
【性別】 メス 
【種別】 雑種
【経緯】 2/9千葉県動物愛護センターより引き出しました。


●混合ワクチン接種済み
●駆虫済み
●検便済み
●避妊手術済み
●マイクロチップ装着済み
●フィラリア(-)


みぞれ
 


人間大好き犬大好きの甘えん坊
程よく人懐っこい好奇心旺盛の
少し子犬らしさが残る女の子。

順応性があるので
新しい環境にもスグになれてくれると思います。

みぞれ


吠え声は今まで聞いたことがありません。
普段はとてものんびりです。
扱いやすく育てやすい子だと思います。


お留守番と夜寝る時はケージで大人しくしています。
夜鳴きも今のところありません。


みぞれ



食事は1日2回
ケージで『お座り』をして食事を待ちます。

食事中にどこを触ってもフードに手を入れても
気にしていません。


おもちゃもオヤツも知らなかったようで
初めは手や足に絡んで遊んでいましたが、今ではほとんどしません。
少しずつオモチャで遊ぶようになりました。
おやつも喜んで食べています。

みぞれ


お散歩では引きも無く
上手に左側を歩くことが出来ます。
車が横を通ると怖いようで座ってしますが
少しするとまた歩き始めます。

歩いて通貨できるようになりました。

とてもキレイ好きでトイレは外派。
1日2回の散歩で済ませます。


みぞれ


小学生と幼稚園児、我が家の犬達とは問題なく暮らしていますので
お子さんや先住犬の居るご家庭での生活も可能だと思います。



躾けはまだまだこれからです。
楽しく気長に躾けてくださるご家族がいいと思います。


みぞれ

みぞれを家族に迎えたいとお考えの方は
募集要項を必ず確認してから ご連絡下さい。

募集要項 お申し込みはコチラからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
募集要項 アンケート


※生涯完全室内飼育をお願いしています。 
※お留守番時間の少ないご家庭を希望します。
※単身者・同棲カップル・未成年の方の応募はお断りしております。
 (高齢だけのご家庭は子犬・子猫の場合お断りしております)
※保護犬に掛かった医療費の負担をお願いしています。
※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。
※毎年のワクチン接種フィラリア予防など健康管理等を行ってくださる方。
※脱走防止対策をしっかりとしてくださる方。
※募集要項にも記載している通り
 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしません。
※ご自宅までお届けしますので、 関東圏内の方に限らせていただきます。

みぞれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
