もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



いきまーす!

今日の『6年生を送る会』とても素晴らしかった~!

特に、次男のダンスが感動的でした。


あっ!親友タケちゃんの子のムーンウォーク最高(笑)







全くもって私事ですが


結婚記念日①デス。

正式には入籍した日。
当時は式を挙げる気なんて無かったし。
まぁ結局は長男が生後10ヶ月の時に
周りからの圧力に負けて式を挙げたんですが・・・。




結婚して丸13年経ちました。

明日から14年目って事なの?

今更なんだけど、記念日ってどうやって数えるの?

何するべきだったの?

そういうのあまり興味無かったんでイマイチです。





父ちゃんが仕事から帰ってきてビックリ!(←たぶん忘れてたね)

焦ってケーキを買いに走ってました(笑)

ケーキ


顔に似合わず かわいいー!














そして








本当に嬉しかった出来事は


















こちらの姫様、

パニーニ




















日曜日に国分寺へ行きます!


  『アタシ?』

パニーニ


新しいお家では 沢山の方が楽しみに待っていてくださいます。

11歳のビーグルさんも居るんですよ。

ウフフ♪

私がパニの代わりに行ってもいいかも☆






パニ姫様ったら

お見合いでは緊張してしまい


いつもの


こんな感じとか
  ↓
パニーニ



こんな感じは出せなかったけど(汗)
  ↓
パニーニ


とにかく可愛いと沢山言って頂き

とても嬉しかったです。

お目目がハートになっていましたし♪



ご応募くださったきっかけですが

里親様は もう1頭犬を迎えようと思って

お友達に相談した時に 里親募集の掲示板を知り

パニ姫に一目惚れ!



わかります!

私もパニに一目惚れですから(笑)

びびってるところも、カラーも、性格も大好きです。
(父ちゃんなんてウチの子にしようとしてたし・・・)

パニーニ

あぁ~やっぱ可愛い~!



里親様は私達が寂しいのではないかと心配してくださいましたが

大丈夫ですよ。

寂しさより嬉しさの方が大きいんです!


パニが里親様と幸せに暮らしてくれたら

それが一番嬉しいです!










たぶん帰って来ないと思いますが(笑)

パニさん一応日曜からトライアルなんで

しっかりしなさいよ!


パニーニ


お届けまであと少し、

大切にお預かりしますね!







みぞれの家族募集中デス!
みぞれ
  ↑
画像をクリックで紹介ページへジャンプ!




ランキングに参加チューです。
よかったらポチしてってください。
   ↓




Comment

 

パニーニちゃん、おめでとうございます。
ほんとかわいいもんねえ。よかったです。
うちの虎毛も今日里親さんの元に行きました。
ケンもさだちゃんみたいに、子犬にストーカーされて困ってましたが、いざいなくなると、ちょっと張り合いがないみたい(笑)。
寂しいよりも、うれしいが大きいですよね。
幸せになってくれたらそれが一番ですから!
パニちゃん、無事正式譲渡になりますように。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2011.02/26 15:27分 
  • [Edit]

 

太字の文ケーキかわいい!!
あわてて買ってきてくれたパパもかわいい!!
「八木」っていうさ○ちゃんもかわい~い♪

六送、よかったよね~。すっごく卒業を感じさせてもらったよ、早々と泣かせてもらったv-406
  • posted by きんた 
  • URL 
  • 2011.02/26 21:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

ありがとうございます!
虎毛さんもパニも卒業してしまいましたね(涙)
寂しいですが
やっぱり嬉しいです!(笑)
もう正式譲渡みたいなものですが(笑)
パニさんにはトライアル頑張ってもらわなきゃ!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.02/28 15:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>きんちゃんへ

オホホ!
あわてる父ちゃんってどうなの(;-_-)

6送凄く良かったね!
ウチの子の出番じゃないのにウルウルしちゃったりする。
涙もろいなんて年だね(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.02/28 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
