もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



生きてます!

こんな時にブログ更新かよ!



皆さん、メールありがとうございます。

さだ家は無事です。



私だけ地震酔いみたいで気持ち悪いですけど。





皆さんは大丈夫ですか?




心配性の私は家族でひとかたまりになって行動しています。

夜、犬達もみんな布団に入れて寝ました。

みんなとてもイイ子にしていてくれるので

こんな時はとても助かります。









犬達もみんな無事ですが


ちょっと不安顔・・・

さだ




みーちゃんは少しパニくって絶叫してましたが

今朝になって落ち着きを取り戻しています。




小町は変わり無し。

小町

いつでも逃げられるように

犬達はリードとハーネスはつけっぱなしです。


どこまでも心配。


まだ時々余震がありますので

皆さん気をつけてくださいね。






ランキングに参加チューです。
いつもポチしてくれてアリガト☆
   ↓




Comment

無事でよかったです! 

ご無事で何よりです!
ワタシ自身、耐震だか免震だかのビルで
働いていたので無事でした。
娘は、いつ避難していいようにラリーくんの薬を
一まとめにして、お散歩バッグに入れてくれてました。
肝心の本人は、残念な格好でしたが・・・。
東北出身のワタシは、心が痛いです。
今は、祈ることしかできない自分が
もどかしいです・・・。


  • posted by haiji☆ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:08分 
  • [Edit]

 

珊瑚は無事です!
ちょうどその時一緒にリビングにいたのですが
あまりの恐怖で尋常じゃない震えと
大量のウンニョを出し切ってました。
その後も余震に怖がるのですぐに
珊瑚のオヤツとお水を持っていつもの
散歩広場に避難しました。
そこで知り合いのワンコと触れ合い
落ち着いた感じになったので家に戻ったのですが
やはり余震が怖いみたいなので
珊瑚と二人で車にしばらく避難していました。
車の中なら怖い音もないし揺れも平気みたいです。

とにかくもんもり家が無事で良かった!
今後も心配は続きますが、
みなさんのご無事を祈っています!

なんかずっと揺れてるようで気持ち悪いですが…
珊瑚グッズだけはまとめました!
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:50分 
  • [Edit]

無事です! 

なごみ母です。
なごみ姫と共に家族全員無事です!
水道が出たり止まったりしてますが、電気が大丈夫なので不自由してません。
姫は吠える事もなくお利口ですよ。
でも、この状況の変化に不安はあるみたいで私のそばにぴったりです。
うちは父が仕事に出ずっぱりなので、若干不安ですが無事なことに感謝して寄り添って頑張ってます!
  • posted by ねえっぺ 
  • URL 
  • 2011.03/12 22:34分 
  • [Edit]

 

ご無事で良かったです。
さだ君の不安顔に胸が痛みます。
うちも首輪やハーネスをつけたままにしています。
こちらは津波警報も解除されたので、通常になっています。
まだ今後どうなるかわからないので、どうか皆さんお気をつけください。
早くおさまるように祈ってます。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2011.03/13 15:44分 
  • [Edit]

無事でよかったです! 

皆様ご無事で何よりです、こちらもアロマ用の空瓶が何本か落ち割れ、主人は会社に1泊しましたが、家族皆怪我も無く済みました。地震の中JERRYは、、寝てました。。。ゆすり起し、外へ出ました。余震もまだまだ続いていますので、くれぐれも気をつけて下さい。では。

Re: タイトルなし 

>コメントくださった皆さんへ

みなさんご無事で何より。

まだ連絡が付いていない方もいますが
無事であることを祈ります。

まだ余震が続いています。
何だかノイローゼになりそうですが
みんなで力を合わせて乗り越えましょう!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
