もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



みぞれ姫様

地震のせいじゃないのだけど

何だかバタバタしています。




日曜には町会の総会で町会長になっちゃうし
(抜かしてくれていいよー@涙)

長女のダンスの発表会は総会で間に合わず
(父ちゃんとオカンが見に行ってくれたけど)



明日から小学校、明後日は幼稚園が始まり、中学の入学式と・・・


細かい準備がね 気持ち的に厳しい(汗)書類とか・・・






でも



申し訳ないくらい普通に暮らしています。







そして

本当は3/14にお見合い予定だった みぞれさん



こちらは地震の影響でノビノビになっておりましたが



日曜日に会いに来てくださいました!




久しぶりのお客様に大喜びで

元気全開のみぞれ姫様 orz


みぞれ

私の靴下をリサイクルしたおもちゃで遊びまくっていますが・・・














みぞれ
























みぞれ


お届けは4/17(日)予定、練馬区に行きます。


お散歩トレーニングも途中で、

経験値が足りないみぞれさんですが

愛情深いご夫婦と暮らして 幸せになってね☆




地震後、みぞれさんの家族募集はどうなったの?って
ご心配くださったみなさん、
ご報告遅くなってすみません。

どんくさいみぞれさんは
ゆっくりと前へ進んでおります。


お届けまで少し時間がありますので

我が家で出来る限りの経験を積んでいって欲しいと思います。




私も少しずつ家から出られるようになったので(心が弱い)

って言っても何かあった時にはスグに家に帰れる距離。

心を鍛えないとダメね。





学校と幼稚園が始まって落ち着いたら預かりっ子来てくれるかな?







ランキングに参加チューです。
いつもポチしてくれてアリガト☆
   ↓



Comment

 

みぞれちゃんおめでとう~
いること忘れそうでした(笑)

そうそう!書類ほんとに毎年毎年面倒なのよねー
何で同じこと毎年書かなくちゃいけないんだ?
とくに地図。

一人でも、嫌なのに
4人分…お察しいたします
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2011.04/06 13:50分 
  • [Edit]

みぞれちゃん 

白いソックスのみぞれちゃん、よかったですね。
決まりました!の顔が何とも怖かわいい。。
先日こちらのルーク君の近況で25KG!とあり、ビックリしましたが、、ジェリーも24.5KGになっていました。ビックリしている場合ではありませんでした。。v-76

 

みぞれちゃん、おめでとうございます~。
あと、町会長さん、大変ですが頑張りすぎないで下さいませ。
私は役員は去年終わったんです、ほっ。
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2011.04/06 20:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぷりんママ様へ

アハハ!
我が家でも忘れられる事多し。
そこもまた可愛い☆

書類書きすぎて気持ち悪いです。
毎年一緒だから許して欲しいです。
書類の山・・・怖い(TДT)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.04/11 10:40分 
  • [Edit]

Re: みぞれちゃん 

>ゆめみ様へ

みーちゃんは本当に可愛いので心配はしていませんでしたが
決まるとほっとします。
やまに怖い顔するけど・・・

ルーク君もジェリー君も本当にすくすくと育ちましたね!
チビだったルーク君があんなに大きくなるなんて!
(ジェリー君は初めから大きくなりそうだったけど・・・)
やはり兄弟なんだなーって思いました。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.04/11 10:44分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギ母様へ

コギ母さん、いいな~。

あぁ~ウチの町会、役員3年連続なんです凹
去年は副町会長、一昨年は会計でしたの。

本当に許して欲しい。
子供達の役員引き受けるので精一杯!
ジジババとか、できる人にお願いしたい。
自分がババーになったら役員するからさー(涙)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.04/11 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
