もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


お届けっす!

あっ!


今、和室の窓に鳥がぶつかった!(衝撃的)



そんなのどうでもいいか。



昨日、みーちゃんお届けしてきました!


日曜日なのに高速空き空き~♪

日曜日だから空いてんのか?




おかげさまで練馬区の里親様宅まで1時間15分!

車にちょっと弱いみーちゃんもラッキーだったね。って

クレート開けたらリバースしてたけど・・・





里親様ご夫婦はとーても楽しみにしていてくださいました。




ついて早速チッコちびってしまいましたが(スミマセン)
その他はハナマルなみーちゃんです。


お家の中を静かに探検して
移動の疲れからか(笑)
普段よりも大人しくて一安心です。


オレンジの首輪よく似合ってるでしょ!

みぞれ

我が家へ来た時は何となく足が短くてドッシリとした体でしたが

 ↓足短の時はこんな感じ(笑)
みぞれ


スラッと足長のキレイなお姉さんになりました!

どすか?ビックリでしょ!


私も見習わなきゃなのよねー凹







みーちゃん用品も沢山準備してくださっています。



オサレなケージ
(スミマセン画像読み込めないっす)



ゆったりなベッド

みぞれ






そのほかにも沢山のおもちゃやフード。

みぞれ


本当に嬉しいです。




お届けに合わせて金曜にシャンプー&ブラッシングしたら
ウスラハゲになってしまった残念なみーちゃんを(父ちゃんのせいよ)
とにかく可愛いと笑顔で迎えてくださった里親様。

みぞれ


ありがとうございます。







みぞれさんの新しいお名前は・・・

この季節にぴったりの





















”はな”ですよ!





どすか?

センス良いですよね!ウチと大違い(笑)




はなちゃんは帰りたくないと思いますが(笑)
一応トライアルでっす。
ファイト!




そして

帰りには沢山のお土産をいただいちゃいました。(恐縮です)

みぞれ

ごちそうさまです♪
ドーナッツ劇ウマでしたわ♪




 ↓さだ寝ちゃってますけど・・・

みぞれ

高級フードは保護犬達の為に大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます。






里親様から近況いただいていますので
ちょこっと紹介させて頂きますね。


昨日はありがとうございました。

昨日の夕方と今朝と、二人ではなを散歩に出してきました。
散歩中、犬連れの人たちに何回も「かわいいねえ」と声をかけられ、
脳内で親バカ菌が急速に増殖してきているのを実感しています。

昨夜はダイニングテーブルのすぐそばでケージに入れていましたが、
台所で人間のご飯を作っている時も、夫婦で食事をしている時も、
はなは静かにしていて、大変良い子でした。

外では、芝生の丘をキツネのように飛んでみたり(?)、
散ってきた桜の花びらをキャッチしようとして、
はぷっと口を開いたり、家ではごろんと寝ていたり、
そんないろいろな姿は飽きずにずっと見ていたくなります。

この春は大地震の影響が甚大で、大きな余震も続く中、
なかなか落ち着いて会いに行くことができませんでしたが、
その分、この家にちゃんと来てくれたことをしみじみと嬉しく感じ、
さだ家の皆さんにとても感謝しています。

まだまだなところもありますが、
これからのんびり楽しく一つずつ覚えていけるように、
みんなでゆっくり頑張っていきたいな、と思っています。

少しですが写真を撮りましたのでお送りします。



みぞれ
みぞれ
みぞれ


親バカ大歓迎です!
親バカ大会があってもいいと思っています(笑)

我が家にいる時のような いつものはなさんです。
写真をいただいてカナリ安心しました。

お届けの帰り道には気になっていたんですが
すっかり吹っ飛んでしまいました(笑)

もうすっかり里親様のおうちの子のようで
お散歩でもしっかりアイコンタクトをしていて
ややジェラシーですが
とても嬉しいです。


お散歩していて声をかけていただいたり
はなちゃんが楽しそうにしていたり
里親様が嬉しいと言ってくださる。

犬も人間も幸せなのが一番ですよね!


そして私も嬉しいです。



はなさんは沢山の笑いを提供してくれると思います。
沢山笑って皆さんで犬が居る暮らしを楽しんでくださいね!


メール楽しみにしています。





ランキングに参加チューです。
いつもポチしてくれてアリガト☆
   ↓



スポンサーサイト

Comment

 


お疲れ様でした~。みぞれちゃん、美人系だったのね~。

春から中、小、幼稚園でしたっけ?ア~ンド町会長・・・。私なんかよりずーっと若いけど、どうぞ体調には気を付けて下さい。
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2011.04/18 16:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギ母様へ

みーちゃんカナリの美人さんですよ!
連れて来た時の残念な感じはスッカリなくなっちゃいました。
私が親バカなだけじゃなく、本当にビックリです!

コギ母さん、正解です(笑)
春になっていきなり忙しさUPしてます。
リビングで行き倒れしょっちゅうアリです(汗)
頑張らなくては!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.04/19 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
