もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



生きてるよ

新一・平次の事で

皆さんにご心配おかけいたしました。スミマセン。

さだ 新一 平次


まだ行き先が正式に決まったわけではありませんが

何とかなりそうです。

一安心。




猫アレルギーとの闘いはもう少し続きそうですが(笑)

チビ達はとても元気に育っています。






保護時は汚れがひどくてオイル臭くて(重機の中にいたから仕方ないけど)

ヤセたチビたちでした。








あの日から


新一は毎日10gずつ増えていて

今日は15g増えて125g!

新一 平次 

大きな声で鳴けるようになりました。

目はまだ開いていません。

新一 平次





平次は毎日15gずつ増えています。

今日は135g!

平次


目は4/26に開きました。

ミルクの飲みっぷりも男前!

ちいさな声で鳴く おっとりした子。

新一 平次




生きててくれる事がこんなに嬉しいなんて思わなかった。

毎日心配ばかりだけどね。







元気に動いて

兄弟で毎日沢山ミルクを飲んで、

ほっとけば6時間も寝ていますが

流石に怖くなって起こします(笑)

新一 平次

あんなに沢山飲んでるのにウ○チが出ないのはナゼ?

シッコは沢山出てます。

色々調べてみたら そんなもんらしいです。



人間の新生児と育て方はほとんど同じでした。

あまりにも大人しく寝ている姿にビビってチョンチョンして

『死んでないよね!?』って言ってみたり(笑)

何だか懐かしいです。



明日もウ○チ出なかったら病院行ってみようかな。



ランキングに参加チューです。
いつもポチしてくれてアリガト☆
   ↓




Comment

 

去年、白い毛玉ちゃんを保護した時、この子たちより大きかったのにもかかわらず、大変でした。
しかも私は猫アレルギーは無かったし。
尊敬してしまいますよ、母さま。
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2011.04/29 01:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギ母様へ

コギ母さんも保護体質ですか(笑)

我が家はネコはやってないんですけど
拾ってしまうのはナゼ・・・(;- -)

ネコは未知の生物なので手探りで恐る恐るですが
とにかく可愛くて大好きです!(触ると痒いけど)
せっかく生まれて来てくれたのだし
幸せになって欲しいですよね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
