もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



里帰りと新入り?


ども、



GWは猫の余韻で調子悪く、


何処へも行けずにアレルギーと戦っていました、


猫がいなくなってからも しばらくは気が抜けないんです(涙)








でもね、GWにはさだおちゃん(健)が里帰りしてくれました!

うかれすぎて写真撮り忘れ~なので



さよさんに頂いた こびとでどぞ(笑)

012_20110509111919.jpg



毛艶が違うので別犬かと思うほどキレイなワンコになっていましたが

相変わらずなビビリっぷりで(笑)

ちこっとだけリアルなまはげ出ちゃいました(オホホ)

002_20110509111918.jpg


さだおちゃんのママが焼いてくれたケーキ劇ウマ!
ご馳走サマンサ!

またコチラへ来る時は寄ってくださいねー!

次回はちゃんとおもてなしいたします(汗)

016_20110509111919.jpg







そして一つご報告。



ショートステイ中だったしろんさんを

我が家でお預かりさせて頂くことになりました!


しろん



理由は、

オカンの知人がしろんを気にかけてくださっていて
譲渡につながるかはわからないのですが
ネット環境に無く 我が家に少し通ってくださっている事と、

くろノアさんのご実家の用事やお仕事でお忙しくなってしまった事です。

もしその方とご縁が無くても責任を持って我が家で募集いたします!
と言う事で、
わがまま聞いて頂いちゃいました。スンマセン。



イイ子になったしろんさんを横取りするような形になってしまいましたが
しっかり幸せになって頂くので
どうかご理解ください。


しろん



しろんは本当にいい子で 粗相もイタズラもないんです。

留守番や夜寝る時もフリーで問題ありません。

しろん


他犬とも問題無く暮らしています。

散歩も上手で躾けもバッチリ!

しろん

子供も大人も大好き!



チャイム吠えはたまにありますが注意するとやめます。




他にこの子に何を教えれば良いのかわからないほどイイ子なので

こんなブタ小屋からさっさと卒業してもらいましょ♪


しろん


皆様しろんをよろしくお願いいたします。





 家族募集中!
  ↓↓↓

つくねと暮らしたら楽しいよー!

つくね
 ↑詳細は画像をクリック!




ランキングに参加チューです。
いつもポチしてくれてアリガト☆
   ↓



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
