もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



みんなイイ子

家庭訪問が終わったと思ったら

本日長男が遠足だったのすっかり忘れてて焦ったわ。



でも、

中1でマザー牧場って・・・楽しいのか?


友達と一緒なら何処でも楽しいか?




昨年までは潮干狩りだったらしいのですが

船橋の浜が地震で無くなって海になっちゃったそうで

もう潮干狩り出来ないのかな?


アレって時間を忘れて本気で貝探しちゃうのよねー。

草取りと同じ感じかな?(私的にはね)





独り言はこのくらいにして、









しろん とてもイイ子です。


しろん
 ↑
唇が可愛過ぎんだよ!コラ!




見た目もぬいぐるみのように可愛いらしく

お散歩でもメチャメチャ声をかけていただきます。



誰にでもナデナデされてくれるし

他犬とも上手に挨拶できるので

またまた楽させていただいちゃっています♪





よく犬種を聞かれるのですが

『マルチーズとかそんな感じのMIXっぽいです。』

と言う適当な返事してます(笑)








そんな不思議犬しろんは




いったい何のMIXなのか・・・








色々観察して見る事に
















こうすると















ウエスティぽくね?

しろん











どんなにコネクリまわされても










目で訴えてくるだけで

ガルったりイヤイヤしたりしないんです。

しろん

 ↑
たぶん『もうかんべんしてくれ』って言いたいはず。


歯磨きだって上手にさせてくれるんですよ!








基本、子犬が絡んでくるのは嫌みたいですが


KYつくねがハウスに入って水を飲んでも



横目でチラッと様子を見ているだけで怒ったりしない。


それが しろん。

しろん つくね

こんなにいい子でいいのかしら?



我が家は4頭フリーで暮らしていますが

とーっても平和で、犬が居る事を忘れるくらい静かです(笑)















こちらのイイ子も
 ↓













可愛いです。
 

さだ つくね


それにしてもカドラーきつくないですか?






小町も元気ですよ。

犬が苦手なので別室で眠ってます(笑)


仲が悪いわけでもなく、仲良くも無い。

だけど家族なんでしっかりさだはるが守ってくれていますよ。





ランキングに参加チューです。
いつもポチしてくれてアリガト☆
   ↓




Comment

 

しろん君元気で何よりです。規約の変更って時間がかかるので、もしご縁があれば嬉しいですが何よりしろん君が素敵な里親様と巡り合えればそれが一番だと思ってます。もし我が家に来て頂けたら嬉しいなぁ・・・と規約変更の進みのモタモタさにイライラしています。お忙しい中、早速ブログでお知らせ頂いてありがとうございました。
  • posted by マルチーズ 
  • URL 
  • 2011.05/13 15:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>マルチーズ様へ

こんなにしろんを気にかけてくださってありがとうございます。
規約の変更ってきっと時間がかかるのでしょうね。
右の下の方にあるメールフォームからメール下されば
直接私にメールが来ますのでいつでもどうぞ!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.05/14 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
