もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



普通って・・・

とっても不思議なMIXの ブーちゃん(ギャル)。
家族になってくださる方を探しています。




ぽちっとするとブーちゃん紹介ページに飛びます。
ぶーちゃんの家族探しに御協力お願いします。

この可愛い時を 我が家で過ごすのは もったいない!
是非里親さんと一緒に居て欲しい・・・(涙)

可愛過ぎてヤバイ・・・


ブーちゃんは おとなしいので 子犬らしい子を・・・
と 思っている家庭には 物足りないかも。






今朝のブーちゃん 散歩後の朝寝中。

画像 913

夜もおとなしく ケージで寝てるし。 トイレは ほぼ外ね。

とにかく どんくさい(笑) ジャンプは一度しか見てない(笑)
一日のほとんどを テーブルの下で寝ている。(時々出てくる)


今日はいつも以上に動きが鈍い。寒いから?






なので  いつでも動きっぱなしのさだはる特集!に変更。
って程でもないけど・・・


「おはようございます」 ※さなじろ撮影
画像 911
まだ眠そう・・・
いつも ゆなぽんと一緒に カエルさん布団で寝ています。
なぜ 母の布団には来ないの?(涙)



起きたら 身だしなみを整えて!
「気持ちい~い♪」
さだ
耳ほじっても 歯石ほじっても ジッとしているので楽チン♪

爪きりは ちょっと嫌いみたい(汗) 1日1本!




日中は だいたい遊びっぱなし(笑)

「遊んでください」
画像 912

ずっと昔から一緒にいたみたい。



初めて いつ里の掲示板で さだを見たとき 
どうしても 会いたくなって
アンケートも何度も書いては消して・・・
思い切って 勇気を出して問い合わせしてみたら 
お見合い→トライアル→正式譲渡




そして 今 こうして 普通に さだが居る。
普通って幸せ!

画像 905
「おやつ ください」
こんなふうに さだはるが こっちを見てくれる(喜)



保護犬の問い合わせって凄く勇気が必要かもしれないけど
気になる子が居たら とにかくアタックして見るのもいいかも・・・。



Comment

そうなんですよね~ 

さだ君、もうすっかりすっかり家族なんですね。
そういうの、幸せだなぁってじわ~っと感じますよね。

私は心臓にハリガネなオンナなので(爆)、実はうちの2頭目は里子で迎えた子なんですけれど、問い合わせは「善は急げ!」な感じでした。

でも、逆の立場になって、色々お伺いすると、問い合わせにはすごく勇気がいったって・・・。
取って食わないから(爆)、ブーちゃんのこと気になっているかたは、ぜひぜひ問い合わせしてほしいですね。

それにしてもブーちゃん、子犬っぽくなく、本当におとなしくいい子なんですね~。

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:26分 
  • [Edit]

Re: そうなんですよね~ 

ゆか様へ

さだはるは しっかり&自然に馴染んでます。
さっきも さだが次男狩りして 喧嘩になってました(笑)
犬と人間の兄弟喧嘩なんです。ムフ♪

今はこんなですが ビビリな私 さだ正式譲渡になるまでドキドキで
体調崩し 体重減。 その後安心したら 戻りましたけど・・・。
もっと 気を楽にして 問い合わせすれば良かったのですね(汗)

そしてブーちゃん 全然子犬らしくないです。 おとなしくて時々忘れるくらい(笑)


  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/18 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
