もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



またですか?


*************************

つくねさんが無事に里親様宅へ帰ってきて

安心したら眠くなってきました。



里親様はもっと辛くて大変だったでしょう。




そんな中 スグに連絡くださって迅速な対応。

私も行動する事が出来ました。

とても感謝しています。




いつも応援してくださっている皆様にもご心配おかけしまして

申し訳ありません。

そしてご協力ありがとうございました。


おかげさまで つくねが無事に帰ってくることが出来ました。

本当にありがとうございます。



このような事が二度と起こらないよう

今まで以上に注意深く活動していきますので

どうかこれからもよろしくお願いいたします。


*************************


そして我が家には

まだまだ家族を必要としている子がいるので

通常通り預かりっ子たちの紹介もしていきたいと思います。











ちっこいなー。


平次














アイツは誰だと思う?

平次


新入りじゃないのよ。















男前のコイツ 実は・・・

平次


















元は目の開いていない子猫でした。

新一 平次

もう わかっちゃったかな?
























平次なんだよねー。

平次

トライアル終了!

580gになってお戻りあそばしてます。





平次に問題があったわけではなく

里親様もとても良くしてくださいました。


しかし、

今まで猫と一緒に居ても大丈夫だった娘さんが

レベル5(6段階評価)の猫アレルギーになってしまいまして

辛い決断をしなくてはならなくなりました。




里親様は 猫アレルギー一家の我が家を心配して

新しい里親様が決まるまでの預かりをお申し出くださいましたが

私の方からお返しくださるようお願いたしました。





今回はご縁がありませんでしたが、

本当に感謝しています。

今まで平次を可愛がってくださり本当にありがとうございました。

平次


移動したばかりで不安顔の平次ですが

落ち着き次第 再募集開始しようと思います。



募集前に平時が気になっちゃった方は鍵コメかメールフォームから

ご連絡くださいませ。



ランキングに参加チューです。
いつもポチしてくれてアリガト☆
   ↓




Comment

 

こんにちは~
平次ちゃん小さくて
カワイイですね♪
  • posted by ティーカップ 
  • URL 
  • 2011.05/31 16:38分 
  • [Edit]

 

今晩は。
つくねちゃんの事、よかったです。
これしか言葉はありません。
勝手に掲載して失礼致しました。
勿論「無事です」の報告もしてあります。
母様、お疲れ様でした。

平次君 可愛さにみがきがかかって・・
良いご縁をお祈りしてます。

Re: タイトルなし 

>ティーカップ様へ

ありがとうございます。
保護時はもっと小さくて
目も開いてなかったんですよ。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/02 12:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>鹿村様へ

いつもご協力ありがとうございます!

本当に無事に帰ってきてくれて
とにかく嬉しくて言葉も出ませんでした。

今回のような事が二度と起こらないようにします。


平次 今まで一度も爪をたててこない
とっても優しいイケメン君なんですよ(バカ親)
この可愛さを早く里親様にお届けしたいです。
って、募集もまだなのに?(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
