もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


近況いっぱいと ご報告


平次の家族募集中! 
同時に預かりさんも募集中!


 ↓画像をクリックで紹介ページへ。
平次




みなさーん!

フィラリアの予防薬は飲ませましたか?

もう、そんな時期なんですよねー。



我が家はもう先月早めに検査を済ませて

みんなでお薬飲みましたよ!



さだは 今年も念のため通年投与ですが

来年は陰転狙いで検査してもらいますぞ!







そして

毎度の事ですが

近況いっぱい頂いてまっす(汗)


卒犬達の幸せご報告

どんどんご紹介しちゃいますよ!






はじめは 只今トライアル中のつくねさん。


大変ご心配おかけしてすみません。
無事に帰って来たつくねさんの写真いただきました。

つくね


ソファーで何事も無かったかのようにくつろいでいますね(汗)

おトイレも場所を覚えくれたようです。


周りの環境も里親様ご家族の事も大好きなようすなので
つくねは我が家にいるより楽しいはず。
お届け時より表情も柔らかいです。


つくねの顔を見たら安心しました。
帰ってきてくれて本当に良かった!










お次は JERRY(新)君です。

何かあっという間に、時間が過ぎてワンコが我家に来て
半年以上経ってしまいました。。。それぞれ一日のパターンにも慣れてきた所です。
主人は海慣れしてますので、早起きは得意ですが、
貧血のぎみの私も朝散歩が楽しくて、\(^-^)/目覚ましが無くても5時半に起きれるようになりました。
(たまに、クラっとしますが。。)

土手に毎日行ける距離と、大型犬マニアのおじさま、おばさまと親しくなった事で
ドップリと犬ワールドにハマっています。土手デビューした頃は、一番チビだったくせに
今や体高はドーベルマンと同じくらいにまでなってます。

足が長いので、馬みたいに、ふわっふわっと走るんですよ、なかなか優美な姿ですが、、、
家の中では、ボ~とまったりしてるのが、好きなようです。
(っといっても、ジェリーの大きさだと家が手狭で暴れようにも、無理です)

まったりしすぎて、<おねしょ>も、してしまいます、、たまに。
夢でも見てるのでしょうか?
子犬ぽくってかわいいのですが、、量は大量です。。(゜0゜ ) *~



彼女と遊んでる写真と

新


内股で座ってるお写真頂きました!

新

金髪好きのJERRY君
可愛いー!内股座りが(笑)

大きくなったJREEY君はもう大型犬なのかしら?
早く会いたいわー。

そうそう、ワンコが楽しんでくれるなら
苦手な早起きだって楽しくなっちゃいますよね!
特に朝の散歩は気持ちいいし
健康になれそうだし・・・

今度お店に寄らせてくださいませ!









お次は

どんどん芸達者になるゴン太(JOY)君です。


こんにちは!!
まだ二本足ジャンプの撮影に成功してないんですが・・・
最近のおやつ芸はこれ!!
両前足にビスケットを乗せて・・・じっとがまんのゴン太君
この間は鼻の上に乗せてみました~
最初はよし!! と言うと両足分をぱくぱく食べてしまったんです。
しかし今はよし!! と指差しするとその分だけぱくぱく
片足の残りビスケットを恨めしそうにちろちろと眺めてます。


joy


joy



スミマセンまたしても画像の向きが変えられてないし(涙)

せっかく可愛い写真頂いたのに申し訳ないです。


ゴン太さん、こんなに賢い子だったの?

じゃあ、我が家でのアレは何だったのかしら?

どうなの?ゴン太さん。


新ネタお待ちしています。











そして、ラストは・・・













大切なご報告が遅くなってしまいましたが

実はしろんさん先週お見合いいたしまして

日曜日に(って、もうスグだし)

江戸川区の3人家族のお宅へトライアル~!

しろん

メッサ笑顔ですが そんなに我が家は居心地悪いですか?

みんな卒業すると生き生きしちゃうのよねー。

イイ意味でも悪い意味でも・・・(笑)




お届けまであと少しですが

大切にお預かりいたします!



ランキングに参加チューです。
しろんトライアル決定
よろしクリック
   ↓



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
