もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



お帰りになってます。


◆◆◆◆◆◆◆◆家族募集中デス◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

平次

 ↑募集開始よろしクリック!


ロゼ

 ↑詳細は画像をクリック!


※ 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには
  里親サギ防止の為返信いたしません。

  募集要項を必ず確認してからアンケートに記入してください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  ↑
せっかくお問い合わせくださっても
お名前がない方、非常識な方が多いです。
『子猫希望します』だけでは
どの子を希望されてるかわからないので
お返事にも困ります。

落ち着いてお問い合わせください。





そして さだ家の波乱は続いています。



なんと









コチラのお嬢様がトライアルからお帰りになって1週間ですよ。

つくね

お届け翌日に迷子にしてしまったから
お返しいただいたと言うわけではありません。

誰だって迷子にしようとして迷子にしているわけではないはず。

その時は里親様もとても心配で大変だったと思います。


もちろん迷子にしない事が一番ですけど。




里親様宅では沢山可愛がって頂きました。

つくねも里親様が大好きだったと思います。

環境もつくねの好きな自然がいっぱいあって

つくねが幸せに暮らせるとおもっていました。



しかし、
お届け後もお願いしてあった準備がなかなか進まず・・・


準備不十分だったため
つくねを安全に飼育することが困難と判断し
お返しいただきました。



保護犬それぞれに準備する物や注意点は違います。
怠れば命にかかわる事だってある。
だからこそお互いが幸せに暮らすために
準備はとても重要だと考えています。


お見合い時の説明やお届け前の確認、
お届け時に気がついた所の注意は必ず行っています。

今回は 私がうまく説明できていなかったのかもしれません。
ボラとしてどうなのか・・・
本当にこれで良かったのか
沢山悩みました。


お返しいただいた後も沢山考えました。

つくねにとって一番の方法はいったい何だったのか。


このような結果になった事
本当に申し訳ありません。
応援してくださった方達にも合わせる顔が無いです。

本当にどうしようもないボラでスミマセン。




つくねは何も悪くないです。

今回は環境がコロコロ変わることで
つくねに多くのストレスを与えてしまいました。

ごめんよ、つくね。



我が家に帰ってきて1週間経ち
いつものつくねを取り戻していますので
そろそろ募集再開したいと思います。




ランキングに参加チューです。
平次とロゼが早く我が家を卒業できますように☆
よろしクリック
   ↓




Comment

お、つくねちゃん 

あまり笑顔で「おかえりー」と言うのもどうかと思ったのですが、『いつ里』で今日最初に「おっ」とクリックしたのがつくねちゃんでした。
やっぱツボなんだわ、としみじみ(苦笑)
参ったなぁ…、会いに行くしかないかなぁ(笑)
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2011.06/09 17:33分 
  • [Edit]

Re: お、つくねちゃん 

>びおう様へ

いいんですよ。
笑顔でお帰りと言ってくれれば
帰る場所があると安心してくれるんじゃないかしら?
まぁ私的にはですけど。

つーちゃん可愛いですよー!
いつでも会いにいらしてください。
風ちゃんも一緒にどうぞ。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/10 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
