もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



平次預かり移動?

づがれだー凹


朝から子供の習い事送迎(囲碁)

末っ子の検査結果を聞きに病院

ロゼの再検便(なんか緩いのよねー)


昼から合気道の審査会

そして帰ってくるともう夕方5時かよ

これから夕飯作る力は残ってないよー。




最近バタバタとしていて
なかなか書きたいように書けなかったんですが

今日は書いちゃいます!






我が家の猫アレルギーを心配して
諭吉(新一)のママと姉さまが
たぶん木曜日に(笑)遊びに来てくださいました!

新一

ちーちーかわいいでしょ!


それで急遽 平次を誘拐お預かりしてくださるとの事で

お持ち帰り~。






さすが兄弟!

1ヶ月以上も離れて暮らしたのに

スグに仲良し♪


新一 平次



可愛い首輪もつけていただいちゃいましたわ。

平次

兄弟で一緒にいられるなんて本当にステキなことだと思います!

諭吉家には感謝してもしきれない。

平次も嬉しいよね!

こんなに平次にベストな預かり宅は無いわ!サイコー!







さぁ!


諭吉家も預かりデビュー!




と思ったら、本日メールいただきまして・・・





















『うちでは預かりさんは無理ですぅ~』





キャー凹


平次が何かしでかしたかしら(汗)





















だって平ちゃん超可愛いだもの。
家族一致でよそのお宅に里子に出したくないのよ

新一 平次


って事で


平次は諭吉の家族になりました


うふふ♪

くろノアさんのおっしゃっていた通りだわ(笑)






お名前は ”平次” のままですよ。




福沢諭吉(新一)と銭形平次で お金持ちの予感






パパもメロメロ!

新一 平次


夜もみんな一緒に寝てくださっているようです。

羨ましいなー。




平次はパパと寝んね


茶々丸兄さんはお姉ちゃんと寝んね


諭吉は妹ちゃんと寝んね










ママの猫は?






足りない?(笑)





新一 平次


茶々君、諭吉と平次をヨロシクね!

諭吉家の皆さん ありがとうございます!



◆◆◆◆◆◆◆◆家族募集中デス◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ロゼ

 ↑詳細は画像をクリック!


※ 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには
  里親サギ防止の為返信いたしません。

  募集要項を必ず確認してからアンケートに記入してください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ランキングに参加チューです。
ロゼが早く我が家を卒業できますように☆
よろしクリック
   ↓




Comment

良かったですね! 

にゃんこちゃんたちには強力な助っ人のみなさまがついているんですね!
さだ母さんに拾われると、結局幸せな未来が待っているってことですね!
とにかく良かったですね~
最近、センターレポートなんかを見てみると(見ちゃいけないんですが・・・・今は預かり控え中なので)わが家で一頭でも・・・って思っちゃいます・・・
ネネの里親さんの知り合いで、預かりをお願いできそうなんですが・・・・なんとかご縁がつながるようなお手伝いをしたいと思っているのですが・・・
その時はご相談しても良いですか?

 

平ちゃんおめでとう~。
予想よりうんと早かったです(笑)。
パパさんの腕で寝る様子がとってもかわいい!
福沢諭吉と銭形平次、きっと招き猫兄弟になりますね~。
  • posted by くろノア 
  • URL 
  • 2011.06/11 22:50分 
  • [Edit]

 

平次くん、よかったね~♪
兄弟一緒にいられるなんて、ほんと幸せ(^-^)
あんなにかわいい平次くんだから、そりゃ、諭吉ファミリーもメロメロでしょうね♪
幸せパワーで、ロゼも続け~!
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2011.06/11 23:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/12 10:37分 
  • [Edit]

良かった~(:_;) 

新しい家族、見つかってほんとに良かった!!
とっても幸せみたいで、安心しました^^
  • posted by はっしー家 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:01分 
  • [Edit]

Re: 良かったですね! 

>ノエルママ様へ

助っ人なんてとんでもないです!
猫のエキスパートなんですよー。
私はいつまでもペーペー体質ですが(笑)
猫を拾う度に皆さんにご心配おかけしてしまって
本当にスミマセン。

頼りない預かりボラですが
皆さんに支えて頂いてココまでたどりつきました。
本当に感謝しています。

センターレポも見ちゃってくださいませ。
預かれなくても
見て感じて伝える事はできるじゃないですか!
るる君と楽しくお散歩しているだけでも宣伝効果あると思いますし。
こうして預かってみたいって思ってくださるお知り合いが出来て
ノエルママさん素晴らしいですよ!

私なんかでよろしかったらいつでもお話聞きますよー。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>くろノア様へ

オホホ
予想より早いですか(笑)

里親様には本当に感謝しています。
兄弟でしっかり恩返し出来ますように☆
諭吉!平次!
頼むよー!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギママ様へ

ども!

兄弟一緒に嫁げるなんて思ってもいなかったので
本当にビックリ&嬉しいです。

因みにコギママちゃんちの近所ですので散歩で見られるかも!
窓辺にネコさんがいるカナリ大きいおうち。

あとはロゼかぁ。
超~可愛いから決まるよね。
我が家はメロメロです(バカ親)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2011/06/12(日) 10:37:36のお客様へ

情報ありがとうございます!
写真を見る限りかなり似ていますね。
飼い主さんに確認とって見ます。

いつもこうして皆さんが気にかけてくださっていること
とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:51分 
  • [Edit]

Re: 良かった~(:_;) 

>はっしー家様へ

なかなかご連絡できずにスミマセン。
兄弟で家族に迎えてくださるなんて
本当に一番安心出来ますね。

ご心配おかけしましたが
無事に本当の家族が見つかりました。

ブログも見ていてくださったのですね。
本当にありがとうございます。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
