もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ロゼ様も預かり移動?

猫を飼ったら



こんなの欲しいな~






まぁ、アレルギーが何とかならなきゃ無理なんですけど














雨の日に道で拾われ










我が家にやってきた











宇宙人?
















ダンボールのお城に住み











毎日ゆる~く暮らしています。

ロゼ


その寝方で




苦しくないですか?






目も全盲ではなく薄っすら見えているようで

顔で物を追うようになりました。

目で追うわけではないんですけど・・・



1歳くらいまではっきりとはわからないようなので

もしかしたら見えてくるかも知れませんね。




大人しいし飼いやすい!
イタズラも少ないでしょう。

目があまり見えない分
甘えん坊でしっかりと飼い主さんを頼ってくれると思います。

あと、尻尾はカナリ短いカギですので
踏んでしまう心配もありません(笑)




ロゼ様イイ事だらけですな!




ロゼ

触っても起きません(笑)







でも、



強引に・・・







まだ寝ぼけているのか?










ふにゃふにゃですけどっ(可愛いー!)

ロゼ


普段はゆっくり寝かせていますのでご安心を(汗)




私たち家族はロゼにメロメロで

本当に可愛くて仕方ないのですが

とにかくアレルギー反応がヤバイんで

一緒に暮らすためにはどうすればいいか考えました。




そしてコチラを購入~




猫のアレルギーが良くなったというレビューもあったので

だまされたと思って・・・(まぢでだまされていたら?)



リビングへ入った時の”変な臭い”も少しは良くなるかな?










でもねー。









実は、









ありがたい事に


くろノアさんのおうちでお世話になります。

カトー ロゼ


我が家が猫を保護するたびに
皆さんにご心配おかけしてスミマセン。

ハラハラドキドキしながら応援してくださっていたんじゃないかしら?


もー!

私ったら頼り無さ過ぎで申し訳ないです。


くろノアさんには もも吉ちゃんも助けて頂いたのに・・・




でも、とっても大切にして可愛がってくださるご家族なので

ここなら心配ないですよね。(我が家と違って@笑)

ロゼも早速おトイレでオシッコが出来るように教えて頂いたりしてます(驚愕!)

さすがくろノアさん

プロですな!




本当になんとお礼を言っていいやら・・・

ありがとうございます。





まだまだチビチビなので手がかかると思いますが

どうかよろしくお願いいたします。




私はとても頼りない預かりですが

こうしていつも皆さんに支えて頂いているから

今まで活動してこられました。

ありがとうございます。



この先もぼんやりで頼りないですが

よろしくお願いいたします。





毎年思うことは

『今年こそは猫を拾いませんように』です。


ロゼ

 ↑詳細は画像をクリック!



ランキングに参加チューです。
ロゼに良いご縁がありますように☆
よろしクリック
   ↓







Comment

 

いえいえいえ、なんだかお恥ずかしいです…!

さっき2回目のオシッコもトイレで上手にできました。
自分からトイレに入りましたよ~。
すごく賢くてびっくりです!
今日おトイレができたのは、たまたまそういうタイミング
だったのではないでしょうか。
ロゼちゃん、大事にお預かりさせていただきますね!

猫缶風ダンボール爪とぎ、かわいい~。
  • posted by くろノア 
  • URL 
  • 2011.06/13 00:44分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>くろノア様へ

お世話になっています。
ロゼ様おトイレがお上手ですね。
ありがとうございます。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

猫缶の爪とぎ可愛いですよねー。
猫がココに入っているところを
生で見てみたいです!
無理っぽいですけど・・・。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/14 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
