もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



急ですな

昨日、小町の尿検査から帰って来たら


家の前の道で








キジに遭遇!

キジ

オスですか。

もっとよけてください。

引いちゃいそうで怖いんです。




船橋って港町ってイメージみたいですが


さだ家は船橋の山地方に住んでます(笑)








何だか ちんたらぽんたらしてて・・・

近況も山ほど頂いているのにご紹介遅くなってます(汗)


近日中にアップしますのでお待ちください。





そしてご報告も遅くなっています(汗)





月曜日に






このお方 お見合いでした。

つくね

相変わらずユルいです




お見合いの最中はいつも通りで、

良い所も悪い所も見ていただけたと思います。





でもって、


急なんですが



つーさんトライアル決定!

さだ つくね

テンション低くてゴメンナサイね。



『お帰りなさい』は喜びが激し過ぎなんですけど

その他はずっとこんな感じで

存在を忘れるくらい・・・(オイ)




こんな つくねさんを家族にと手を上げてくださったのは

西東京市の5人家族で、シェパード大好き!



なんと、お子さんが4人ですよー!(もう大きいですけど)

我が家と似たような家族構成で

お見合い時、子供大好きなつくねもスグに馴染む事ができました。






犬を飼うのは30年ぶりという事で

お子さん達は初犬ですが

ちょっとコツをお話したら

あっという間に我が家のお犬たちと仲良くなって

さだと楽しそうに遊んでいました。 



さだはるも お兄ちゃんには一目置いているようでした。

妹ちゃん達にはちょっとワガママ言って

困らせてしまいました(スミマセン)






お届けは調整中です。

準備が出来次第スグにでも一緒に暮らしたいと言うことで

頑張って準備して つくねを楽しみに待っていてくださっています。



なので、

なるべく早くお届け出来ればなーと思っています。



大切なバイオリンやピアノをイタズラしませんように(懇願)





お届けまでの間、大切にお預かりいたします。




さだ つくね

つーさん、また寝ちゃいましたね(笑)


今更ですが、

さだとつくね結構仲良しなんです。


意外?




さぁ!つーさん!

お散歩のトレーニング頑張りましょう!




ランキングに参加チューです。
ロゼに良いご縁がありますように☆
よろしクリック
   ↓



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
