もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくねさんお届けでした

皆さんお元気ですか?



何だか最近関節痛が激しいです。

なのに今週もお昼ねお預け(涙)



明日と金曜は授業参観だし、

水曜は全員半日で帰ってくるし

習い事などなど・・・・・


お誕生日『になにが欲しい?』って言われて


モノはいらないから
『今日は暇だなー。何しようかなー。』って時間をおくれ。


犬も人間も体調がイマイチなさだ家ですが




ステキなご報告~!




昨日、西東京市の里親様宅へ

つーさんお届けしてまいりましたよ!






つーさんも私も車に弱いので

ちょっと心配でしたが






いい感じに外など見たり

つくね












景色を楽しんだり

つくね












ドライブを満喫してくれたんじゃないかしら?

つくね

つくねさん、

1ゲボで到着は優秀よ!






里親様宅へ到着して


つーさんは我が家と同じように過ごされていました。



はい。


定位置です。

つくね

テーブルの下から出てこないので(笑)

お子さんたちが上手にオヤツで誘導してくださって。

ハウス→お座り→待て→ヨシでしっかりオヤツを食べていました。




脱走防止もしっかりとしてくださっていました。



つーちゃん用品も沢山揃えてくださっていましたよ。

つくね

心配なさそうですね。



里親様は 
つくねが寂しがったりしないか心配してくださいましたが
そこは大丈夫でしょう!

つくねには一気に2人のお兄さんと2人のお姉さんが出来たんですもの。

毎日楽しくて仕方ないことでしょう。


私の事はウルサイおばちゃんだと思ってたみたいだし(涙)

きっと今頃生き生きとしているでしょう(笑)





そして、



つーさんの



新しいお名前は


















”シナモン” ですよー!


お兄ちゃん達にはイマイチみたいですが(笑)



我が家では思いつかないステキなお名前でしょ!

ウチの娘達はこういうの大好きなんですけどね。



つーちゃん、イイ子にしててね。

悪い子してたら迎えに行っちゃうよフフフ・・・

つくね

里親様、シナモンさんとの暮らしを楽しんでくださいね!

まだまだ子供っぽさが抜けないシナモンさんを

よろしくお願いいたします。





里親様から沢山のご寄付を頂きました。

本当にありがとうございます。


次の子に大切に使わせて頂きます。
  ↓
虎丸




ランキングに参加チューです。
新入りに父ちゃんが喰われませんように☆
よろしクリック
   ↓


スポンサーサイト

Comment

つくねさん、おめでとう! 

シナモンちゃんだなんて素敵♪
幸せになるですよー!

そして新顔ちゃん。
なにやら、マダラ柄に見えますが……うふ。
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:14分 
  • [Edit]

Re: つくねさん、おめでとう! 

>びおう様へ

シナモンさんステキですよね☆
イイ子にしているようですよー。
近いうちに近況UPしますね。

新入り君、
秋田犬模様の可愛い男の子なんですよ。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/21 10:50分 
  • [Edit]

 

いつも読み逃げしておりましてコメは初めてです。

以前より楽しいブログを拝見しておりました。

つくねさん、あたたかな新しいご家族の元へ巣立っていったのですねー。おめでとうございます!!

今日はお子様の参観ですね。

私、我が子の参観すっかり忘れてて・・・
気がついたら昨日で終わっておりました。。。
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2011.06/21 11:08分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>めぐ様へ

ヘナチョコゆるゆるな世界へようこそ!

授業参観に行って一緒に授業を受ける私です(恥)
小学校の勉強難しいですね。

お子さんの授業参観見に行けなかったのは残念でしたね。
次回は忘れませんように☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/22 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。