もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



男だね!


ぼく、虎丸剛(とらまる たけし)

虎丸










車で出かけることが大好きな

虎丸










ごく普通の頭がデカイ男の子です。


虎丸






ボクは



とある農業高校の柔道部に所属しています。
(あくまでもイメージです)












あっ!先輩!こんにちは。

虎丸


見た目は”怖そう”なんてよく言われちゃうけど


本当は小心者。




お昼にはクラスのみんなのジュースを買いに走る毎日です。

間違えないように覚えるのが大変













だから・・・

















さだ先輩みたいに強くなりたい。
(あくまでもイメージです)

さだ










それにしても


ここの師範は女性なのに強いなー。

虎丸










最近、



師範の補佐をしている男性と



仲良くなりました。


虎丸

初めて会った時はビックリして攻撃しちゃったけど

本当は優しい人です。









虎丸

そーですか(汗)

ボクは笑うしかないです。









そんなこんなで

補佐の方に近所を案内していただき

とても楽しい時を過ごしました。

虎丸


今朝から血尿が出ちゃって抗生物質を飲んでいますが

元気にやっていますので

ボクが卒業出来るよう

応援よろしくお願いいたします。







ランキングに参加チューです。
虎丸と父ちゃんが仲良しになって来ましたよ☆
やったね!
よろしクリック
   ↓





Comment

 

かなり笑わせていただきました♪
虎丸剛クンいいキャラです!!

その模様から甲斐犬も入ってるかもしれないですし
和犬特有な性格なのかもしれないですね。
でも一度心許してくれたら甘甘ちゃんですねぇ。
そしてかっこいい!
もっと肉ついたらナイスバディになる予感!

これからの部活動楽しみです♪
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2011.06/26 06:45分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました♪
虎丸くん、父さまと仲良くなれて良かったわ~。
うちの爺さんも、やっとブログデビュー致しました。
  • posted by コギ母 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>珊瑚まま様へ

虎丸はシマシマでちょっと怖そうですが
居るだけで笑いが取れるオイシイ奴です(笑)

キャラ濃いですよー。

この毛は甲斐というより秋田系かな?
和犬気質+気にしない(例えばセッターのような@笑)性格みたいで
なかなか深い感じの子です。

去勢も済んだし、もう少しお肉がついたら
部活も頑張れそうですし(笑)
そうしたら募集しますね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コギ母様へ

本当に仲良くなれてよかったです!
あの口で喰われたら・・・末恐ろしや。

お爺様可愛いです!
もっと色々教えてくださいませ!
老犬は大好物でございます。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
