もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



オカチメランコリー

奥さん!

お子さんの体操服や部活のユニフォームの泥汚れ

落ちなくて困ってないですか?


我が家は泥汚れヒドイっす!



あっちゅはバスケ部なのになんで泥んこで帰って来るんですか?

ゲンナリするだわよ。




お悩み解消!


いいもの教えて頂いちゃいました!



これ凄い!

なんで今までしらなかったんだろ?

1回分分けていただいて試してみたら

擦らずにピカピカになりましたよ。





でも、私が買ったのは安い方のコレ↓





泥汚れにお悩みの方、お試しアレ。







お久しぶりの小町さん、
(預かりっ子が居ると我が子の出番が少ないねー。)

先週の尿検査は合格ではないけど、良くなってきていて

薬も気持ち減らしていただいて一安心。



本当は薬を完全に切りたいのですが

薬をやめると再発を繰り返しているので

薬の量を必要最低限に下げて投薬を続ける作戦になりました!



小町の病気は気長にお付き合いしないといけないようなので

こうしてこまめに通院して

検査して、お薬いただいて

先生に診ていただくのが一番!



少しでも元気に長生きして欲しいなー。


たまに寝たままチビってるけど

出してくれるなら出ないよりマシ!

何しても可愛いよー




今日の小町は

ご機嫌よろしくないのよ。


小町  



そんな事言わずに♪



出てきてくださいまし。













無理矢理引っ張り出され・・・





















小町


だって、



小町ったら女子なのに腹毛まで毛深くて・・・



一旦中まで暑くなってしまうとなかなか冷めない。








つー事で









マルガリータ小町

小町


本当は5月末~6月くらいの涼しい時にカットして

今頃少し伸びてきて丁度良くなる予定でしたのに


今年は何だかずっと暑くてタイミング見てたら出遅れて(笑)

今日になっちゃいましたの(オホホ)

まぁ、予定は予定ですから。






ランキングに参加チューです。
もう、猫を拾わないよう
応援よろしクリック
   ↓




Comment

こっ、小町さん(≧▽≦) 

マルガリータ・・・ステキ過ぎるぅ(〃▽〃)
ウチも毎年悩むのですが、一度トリマーさんから、
毛質が変わる、と聞いて躊躇してます。
でも、可愛いし涼しそうだしチャレンジしたいなぁ。
(ラリー君の気持ち無視?)
小町さん、必要最低限のお薬になったんですね。
少しでも長く、一緒にいたいですよね!
わかりますよ~(´;ω;`)


  • posted by haiji☆ 
  • URL 
  • 2011.07/16 17:34分 
  • [Edit]

Re: こっ、小町さん(≧▽≦) 

>haiji☆様へ

ど~も~。
毛質はどうなのか・・・あまりわからないくらいですが
小町はカナリ涼しいようですよ。
あまりハーハーしなくなりました。

短くするのは心配でしたが
毛深い小町には合っていたようです。

いきなりのマルガリータでは心配ですので
ラリー君も体温調節しやすいように
お腹のだけ短くして
テストしてみるのはいかがでしょう?

さだもカットしていますが
薄毛なのでココまで出来ませーん(涙)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.07/19 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
