もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



そう言えば・・・チデジ化

ご無沙汰しております(汗)

用事がありスポーツショップに行っていた為

アナログからチデジになる瞬間を見逃しました(涙)




あっという間に6日も更新してなかったとは・・・

恐るべし夏休み。




2週間くらい前かな?


テレビでバセドウ病のチェックがあって

弟の事もあったので遺伝的な事だとしたら私も・・・と、心配になり

チェックしていましたら






なんと!












『痩せてしまう』以外の項目に当てはまっていました。


太っちゃうから大丈夫か(笑)



でも・・・

洗濯や掃除、夕飯のしたくをしている間に何度も休憩を入れないと
動けないんで時間がかかるしダルイし。
手も震えてるし尋常じゃない汗かきだし
どちらにしても原因が知りたいなー。








今日はこんな事言う為にパソコンに向かってるわけじゃないのよ。







ご報告遅くなりましたが


麗美さん、

コクシさよならしたその日に卒業してます(とっくに・・・)



我が家では寂しい思いをさせてしまっていましたが

お父さん・お母さん・

ママちゃん・高校生のお姉さんが出来ちゃいました。






お届け時に
お姉さんに抱っこされて美しさアピール(本当かよ)

麗美




お届けは丁度お姉さんのお誕生日でした!

ステキな記念日でしょ。




お誕生日のプレゼントと言うわけではなかったのですが

たまたま保護してスグにコクシの駆虫を始めて

その日に駆虫がおわり、検便合格したって言う偶然なんですよ。


そこが凄いですよね!

これぞご縁!





お届け後もオカンが毎日のように会いに行っているのですが(オイ)

麗美さん、毎日楽しくて仕方ないようです。




沢山遊んだあとはお姉さんに寄り添って眠って、

お姉さんが留守の時にはお父さんが抱っこしてくれていて

お見合いとお届けにはお会いできなかったママちゃんも

麗美さんにメロメロなのだとか。



ママちゃんも私が小さい頃から仲良くして頂いているので

お互いに良く知っていてなんの心配も無いですよ。




そして、トイレは必ず食後スグの麗美さん。

そのお陰(?)で皆さん規則正しい生活になっているそうです(笑)

良かった良かった♪







麗美さんの新しいお名前は



”凛” です。

麗美
(お母さんとお姉さんと凛ちゃん)


凛とした子と言う意味なんですって!

ピッタリでしょ。



これまた我が家では思いつかないステキなお名前です。



超イイ子で美しい凛ちゃん、たぶん帰って来ないと思いますが

一応トライアルって事にしておこうかな?



里親様、凛ちゃんをよろしくお願いいたします!



虎丸




ランキングに参加チューです。
虎丸の応援よろしクリック
   ↓





Comment

 

パステル三毛さん、ご近所にお嫁入りしたのですね。おめでとうございます。
お姉さんの腕の中にしっかり納まっている凛ちゃんの「どや顔」がとても印象的だわ。
お幸せに~
  • posted by かいまめ 
  • URL 
  • 2011.07/26 13:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>かいまめ様へ

猫アレルギーで弱っていたので(私が)
お届けが近所で助かりました。
しかも猫にお詳しいご家族なので安心です。

凛ちゃん、言われてみれば『どや顔』ですね(笑)

ウフフ♪
もう幸せな違いなしって感じですよー。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.07/27 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
