もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ぺぺ紹介ページ


    家族が決まりました! 

ぺぺ


【仮名】 ぺぺ
【年齢】 推定6歳
【体重】 1.8kg
【性別】 オス 
【種別】 プードル系MIX
【経緯】 愛護センターより引き出しました。

■混合ワクチン接種済み
■検便済み(-)
■ノミ・ダニ駆除済み
■去勢手術済み
■マイクロチップ装着済み
■歯石除去済み


ぺぺ


性格は寂しがり屋で誰かのそばにいたい子です。

甘えん坊のぺぺは
膝に乗るのが大好きで
いつでも誰かの膝に飛び乗ってきます。

ご家族に笑いと癒しを提供してくれるワンコです。

ぺぺ

写真ではわかりにくいのですが
毛色はグレーの部分と焦げ茶の部分があり、
白も少し混ざっています。

毛並みも不思議で
顔と耳はストレート、
体と足はクルクルでプードルのようです。

抜け毛がないので部屋の掃除も楽チンです。


無駄吠えはありません。
誰かが帰ってきた時と寂しい時に
キュンキュン鼻鳴きする程度です。

ぺぺ


人間も犬も大好き!
我が家の犬3頭と、小中学生、幼稚園児とは
問題無く暮らしています。


ぺぺ


おトイレは外でもペットシーツでもできます。

お散歩は大好きで、上手に歩いてくれます。
散歩の途中で会う犬にも上手に挨拶できます。

さだ 小町 虎丸 ぺぺ


散歩中沢山の方に『可愛いわねー』『生まれたて?』などと
声をかけられ沢山撫でて頂いています。
誰に何処を触られても攻撃性はありません。
食事中に触っても大丈夫です。

シャンプーもジッとしていてくれるので助かります。

ぺぺ


留守番と夜はケージで大人しくしています。
食事とオヤツもケージです。
コマンドは『お座り』『待て』『よし』を理解しています。

アイコンタクトもばっちりです。


小型犬にしては珍しく吠えたり噛んだりしません。
とても大人しく手もかからないので
飼いやすい子だと思います。

ぺぺ


新しい生活に慣れるまでの数日は
夜鳴きがあるかもしれませんが
注意すると止めます。

とても小さいので
普段は骨折などに注意が必要です。
ぺぺについては
小さいお子様のいらっしゃらないご家庭を希望いたします。

小町 ぺぺ


ちょっと臆病なぺぺですので
叱るより、良いところを褒めて伸ばして
楽しく躾けてくださるご家庭がピッタリだと思います。


ぺぺ


ぺぺを家族に迎えたいとお考えの方は
募集要項を必ず確認してからご連絡下さい。

募集要項 お申し込みはコチラからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
募集要項 アンケート


※生涯完全室内飼育をお願いしています。
 
※なるべくお留守番時間の少ないご家庭を希望します。

※単身者・同棲カップル・未成年の方の応募はお断りしております。
 (高齢だけのご家庭は子犬・子猫の場合お断りしております)

※今後も保護活動を続けていく為
 保護犬に掛かった医療費の負担をお願いしています。
 (ペットシーツやフード代はコチラで負担しております。)

※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。

※毎年のワクチン接種フィラリア予防など健康管理等を行ってくださる方。

※脱走防止対策をしっかりとしてくださる方。

※ご自宅までお届けしますので、 関東圏内の方に限らせていただきます。

※募集要項にも記載している通り
 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしません。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
