もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



報告 てんこもんもり

☆☆☆☆☆☆迷子の緊急連絡☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しばらくの間 コチラがトップになります。通常の記事は下になります。

チャイちゃんが里親さんちから 迷子になりました。DSC_0012_20090407200447.jpg
満月さんちの元保護犬 凪ちゃんです。

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

詳しくはコチラ→目撃情報  と 里親さんのブログ

※恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
 まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。


連絡はコチラ→mangetu1970@gmail.com まで お願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は ブーちゃんの報告です。


何だか忘れちゃったけど 保護母に怒られてケージに逃げ込む。
      「助けて~」
画像 993


絶対にこっちを見ない。

画像 992


そんな(どんな?)ブーちゃん いつの間にか
ちょいと トライアルに出ています。

画像 990


お父さん お母さん お姉ちゃん二人 お兄ちゃん 
黒ラブ兄さん(ぶん太)のおうちに行ってますよ。

家族みんなで ブーちゃんを気に入っていただいて
何度も会いに来て下さって。
ヤキモチ焼きのぶん太の事も良く考えて 悩んでいたようですが
思い切って トライアルしてみる事になりました。


トライアル先でも フニャフニャなのね(笑)
↓↓↓
画像 989


もう すっかり馴染んでるわね(笑)
心配ないみたいです。

つーか ぶん太を見ていれば どれだけ可愛がっているか
すぐ分かるし、特に心配はしてませんよ~。

画像 988

既に お布団で一緒に寝てくれています。ありがたいです(涙)


ぶん太のウチに行く途中で立ちウン固したブーちゃん。
      ↓↓だんご三兄弟風立ちウン固(支えられバージョン)
画像 987

このまま幸せになって欲しいです。
ぶん太 ブーちゃんをお願いしますよ~(涙)




ブーちゃんのお尻ばかり追いかけてるキャラメルマン君は・・・

画像 999



        徐々に

画像 995


        徐々に

画像 994





ではなく いきなり 馴染んでます(笑)

画像 996

そして 里親募集する前に 御近所さんの お目に止まり
来週からトライアル決定です。

本日お見合いに いらして下さいました。
お母さんはキャラメルを見た瞬間 
涙を流して抱っこして下さいました。
以前飼っていたラムちゃんに そっくりで 運命的な出会いだったそうです。




コチラは ラムネちゃん。 キャラメルのお姉さん(予定)。
↓↓↓
画像 810


こんなに 可愛く笑えるようになったんだもん 
ガッツリ幸せつかんでちょうだいよ!

      「アハ♪」
画像 1000

Comment

 

団子三兄弟にやられました。まいったv-16
さだ母さん、きっちり満月さん路線進んでますね(爆)
ブーちゃんもちゃんと決めてってくれましたね。この勢いでぶん太兄ちゃんとも仲良くしてほしいです。
新しい子ももうトライアルとはすばらしいです。このままうまくまとまるといいですね。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

mi-goro さんへ

いつも応援ありがとうございます。
ブーちゃんから 三兄弟でちゃいまして 得した気分です。

本当に温かい家族なので ブーちゃん決まってくれると嬉しいです。
キャラメルマン君も運命的な出会いでしたので
もしかすると 自分で赤い糸を引っ張っているのかもしれません。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/25 22:48分 
  • [Edit]

笑った・・・ 

団子3兄弟・・・・写真撮るかぁ~(笑)
笑いました。なんとまぁ・・・以下省略(笑)

ぶーちゃん、このまま幸せになってくれるといいですね。
相性ってあるけれど、人間がうまくリードすれば、犬ってきちんと落ち着いていきますよね。

それと!キャラメルちゃんも、なんとまぁ運命の出会いが速攻であったんでしょう。
しかもご近所さんだなんて、うれしいね~

あっちゅー間ですね。

こっちも幸せになーれ!!
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:21分 
  • [Edit]

Re: 笑った・・・ 

ゆか様へ

ブーちゃんから出た兄弟は立っていたんで
「幸先いいぞ!」と思い撮っちゃいました!かなり得した感。

ブーちゃんこのまま幸せに・・・でも ぶん太も無理しないでね。
って感じです。

キャラメルマンも 吠えないし おっとりさんで 先住犬とも
仲良く出来そうなタイプですが イビキが立派です(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:42分 
  • [Edit]

キャラメルマンって!? 

ポメのオレンジの毛色からのネーミングでしょうか?
私はロールパンや焼き菓子なんかのイメージですが、なんかとってもおいしそうですよね。
これからさだちゃんとの絡みを楽しみにしていたのに、
もうトライアルに出発とのこと。早っ!
センターに収容される直前に引き取られ、
犬親募集をかける前にご近所の方に見初められ、
と、どこか強運の持ち主君。
ブーちゃんともども、このまま幸せな犬生を歩めますように、祈ってます。
  • posted by かいまめ 
  • URL 
  • 2009.04/27 08:32分 
  • [Edit]

Re: キャラメルマンって!? 

かいまめ様へ

キャラメルは・・・なんとなくです(笑)
今週末からトライアル予定ですので ちょっと寂しくなりますね。

確かに!キャラメルは強運の持ち主ですね!凄い!
気がつかなかった・・・。
本当に みんな幸せになってもらいたいです!
ありがとうございます。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:02分 
  • [Edit]

見~つけた!! 

やっとこささだ母さんのブログ見つけましたよ!しかもお会いしたブーちゃん、トライアル中とは。。。おめでとうございます!!うちも頑張ります。
 あともうひとつ。4人のお子さんのお母さんでしたか!!羨ましいです。うちも予定は4人だったんですがね~。男2女2、最高ですね!うちは3人がなぜかきれいに3学年違い、家計的にも時間的にももう無理???って感じです。。。ああ、新生児のにおいが懐かしい。。。
  • posted by 小雪まま 
  • URL 
  • 2009.05/06 07:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/06 07:21分 
  • [Edit]

Re: 見~つけた!! 

> 小雪まま様へ

ようこそ!いらっしゃいませ~。
そうなんです。ブーちゃんトライアルなんです。
先住犬も仲良くしてくれているし このまま決まる事を祈っています。
クララちゃんも ハイジちゃんもキレイなトラ毛だし ちびっ子なので
スグに決まっちゃいますよ!

人間の子供も沢山居るのでバタバタですが、3人も4人も変わらないですよ♪
どうです?4人目・・・。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/06 07:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 2009/05/06(Wed) 07:21のお客様へ

正解です!O中学校の目の前に住んでま~す。
お散歩で お会いできそうですね♪
楽しみが増えました(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/06 07:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/06 15:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 2009/05/06(Wed) 15:36 のお客様へ

凄い偶然ですね(驚)
ウチの長女が1年生で 次女は来年から年中さんで入れるつもりです。
ついでに 私は太鼓部でしたよ~。(今年はお休みしてます)
これからも宜しくお願いします!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/06 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
