もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ぺぺちゃんお届け

ぺぺさんにお問い合わせいただいてから

あっという間にお届けです♪



まぁ、ご縁ってこんな感じなんでだいぶ慣れました(笑)


ぺぺ



あまりにも小さいので踏んでしまわないか

毎日ドキドキしながらお世話してきましたので

早くお話がまとまって一安心。



我が家は人も犬も多いのでぺぺをフリーにする時間が少なかった事、

寂しがりやで甘えん坊のぺぺを沢山かまってあげられなかった事

ずっと気になっていましたので

たっぷり可愛がってくださるご家族に迎えて頂いて

とても嬉しいです!




ぺぺさんは埼玉県蓮田市っ子になります。

ぺぺ


車の中でははじめ不安そうに周りを見ていましたが

その後、大人しく私の膝で眠っていました。

ぺぺ


夜でしたので空いているせいもあり、スイスイで約1時間半

車酔いする事も無く到着しました!

でも、バックする時にピーピー言ってしまうのはナゼ?







コチラの都合で遅い時間のお届けになってしまいましたが

笑顔で迎えてくださいました。

ぺぺ

ぺぺが滑らないようにと用意してくださったマットです。

他にもたくさんのぺぺ用品を用意して待っていてくださいました。

ぺぺ

とても楽しみにしていてくださったのが伝わってきます。






ご家族は元気なお母様と優しい息子さん。

お二人ともご自宅でお仕事されているので

お留守番時間はほとんどありませんよ。




寂しがりのぺぺさんにぴったり!




先住犬の大ちゃん(16歳)を2月に亡くされて

お母様はもう犬と暮らす事はできないと思っていたようです。




しかし、

いつ里でぺぺを見つけてからずっとぺぺの事を思ってくださいました。

毎日ぺぺの写真を見ていましたが

年齢的に、お断りされると思って応募できないでいました。




そんなお母様の姿を見て

息子さんが背中を押してくださりご応募くださいました。





こんなにステキなぺぺにぴったりのご家族なんですから

お断りする理由なんてありませんよ!






一人暮らしでも大家族でも年齢に関係無く

何かあった時、例えば風邪で寝込んでしまった時など

周りの人の助けが無ければワン・ニャンとは暮らせないと思うんです。



ワン・ニャンを心配なくお任せできる状況であれば

一人暮らしの方や60歳以上の方にも

是非ワン・ニャンとの生活を楽しんで頂きたいと考えています。



話が反れましたが・・・(汗)



ぺぺさん、とてもステキな笑顔でしょ。

ぺぺ

お見合い前からメロメロで

『トライアル期間なんていらないわ(笑)』

とおっしゃっていましたが

一応トライアルにしますね(笑)








早速ぺぺさん近況いただきましたよ。


お早うございます。今朝のペペちゃんです。

ぺぺ


昨日は後追ってずっと探してました。やはり夜中じゅう泣いていて可哀想でしたが、そっとしておきました。

5時半から散歩してきました、早起きになりそうです。オシッコはケージの中でしていましたが、ウンチはまだです。ご飯はビックリするほど食べました。今朝は私が横になると、一緒に横になってってお腹なぜなぜして~って感じですペペチャン、一晩中泣いていたので疲れたのか今、私の膝枕で寝ています。メール打っている間静かにしていて本当にお利口な子です。少しでも音がするとママが帰ってきたかと玄関まで走っていってドアを暫く見ています。

ペペチャン何か考え込んでは玄関まで行って待っているようです。




オホホ凹

夜鳴きは想定内ですが一晩中ですか・・・

申し訳ありません。


あんまり夜鳴きするとナマハゲがすっ飛んでいくぞゴラっ!


しかし、もう膝枕で眠ってしまうとは

本当に幸せそうですね。

甘えん坊のぺぺさんをよろしくお願いいたします。



って、




新しいお名前を紹介する前にバレちゃいましたね(汗)






そのまま ”ぺぺ” ですよ♪


嬉しいけど、もっと真剣に名前考えておくべきだったと深く後悔 orz

でも、私もこの名前呼びやすくて気に入っていましたので嬉しいです!




そして、

里親様にたくさんのご寄付を頂きました。

ありがとうございます。

次に来る子に大切に使わせて頂きます。





応援ありがとうございました!
虎丸は募集一時停止です!

虎丸


ランキングに参加チューです。
虎丸とぺぺの応援よろしクリック
   ↓






Comment

 

ノエルママさんから朗報を聞いてすっ飛んできました!
ぺぺちゃん、遂に終の棲家が見つかりましたね。
それもぺぺちゃんにとってもあった環境のようで安心しました。
後は時間が解決してくれるでしょう。
新しいママさんは犬育てのベテランのようですしぺぺ
ぺちゃん、本当に良かったね!

おめでとう!そしてありがとう! 

ぺぺちゃん良かったですね!
これから里親さまの愛情を一身に受けて幸せになってほしいです。
さだ母さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

Re: タイトルなし 

>らみまま様へ

ありがとうございます!
頂いた首輪は婿入り道具にいたしました。
里親様も大変喜んでくださいました。
やわらかくて軽くてとても肌触りの良い首輪で
ぺぺにピッタリです。

本当に毎日沢山可愛がっていただいて
里親様には感謝しています。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.09/13 15:18分 
  • [Edit]

Re: おめでとう!そしてありがとう! 

>ノエルママ様へ

お返事遅くなってすみません。

本当に素晴らしい里親様に出会えてとても嬉しいです!
ぺぺさんはとても幸せだと思います。
近況を沢山頂いていますので
ブログの方でも紹介させて頂きます!
楽しみにしていてくださいね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.09/13 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
