もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



スポーツの秋?

昨日は急に寒くてビックリ!

あわててコタツ出しちゃっただわよ(笑)





しかも、↓の理由で今日暑いし・・・。





末っ子を幼稚園に送って

家に着いたら

絵本袋があったので

また幼稚園まで自転車走らせた(汗)



朝から幼稚園まで2往復は厳しいかな?












この前の台風で落ちちゃったキワーノ。


食べごろになってないと思うんだよねー。


いつ食べていいのかな?

キワーノ

それにしても私の手、手相多過ぎじゃない?





で、




今朝、大量にとれたアケビの一部。

アケビ


この辺りではないんですが、

アケビの中身を取って肉詰めにしておかずになっていたのを

テレビで見たことがあるんです。



勇気が出なくて今の所試せていません。


アケビって中身が甘くておいしいんだけどなー。





でも、確かに肉詰めたら良さそうな形なんだよなー。






そんなこんなで(どんな?)、虎ちゃまは



ドンクサイ動きで遊んでいます(笑)

虎丸

今日は

スーパーボールを発見したもよう。










拾っては投げ 拾っては投げ・・・


虎丸

一人で楽しそう♪

(さだ小町は遊んでくれないしね@汗)

















たまに


















こっち見るし

虎丸






なんだか






はじめはみんな、さだが遊ぶのを見ているだけ。






そのうちこんな風にはじけたりできるようになるんです。


虎丸




さだって凄いかも!(親バカなのでスルーしてください)





それにしてもはじけ過ぎじゃない?

虎丸


まぁ、いっか!



涼しくなって動きやすくなったし

スポーツの秋っつー事で。


筋肉無さ過ぎフニャフニャの虎ちゃまには丁度いいトレーニングかな(笑)






応援よろしクリック
   ↓



Comment

虎ちゃんたら 

ああもう、何て可愛い(´ε` )
  • posted by びおう 
  • URL 
  • 2011.10/06 21:22分 
  • [Edit]

Re: 虎ちゃんたら 

>びおう様へ

本当に虎ちゃまは可愛いの塊で出来てると思うんです(親バカ)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.10/07 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
