もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



緊急!

突然ですが、今日は皆様にお願いがあります。



保護は自己責任だとわかっていますが

当ブログをご覧になっている皆様のお力をお貸しください。




3頭のヨーキーが知人宅の玄関前に

ワクチン票など書類とメモと一緒に放棄されました。

ペット不可の知人宅では保護はできません。

我が家は今現在犬5頭と生活していますので

これ以上の保護は厳しい状態です。




「家族として迎えてもいいよ。」「ウチで預かってもいいよ。」と言う

神のようなお方いらっしゃいませんか?



そこで

ヨーキーたちの家族募集中!


早速、ヨーキー達の紹介です。



大きな耳が素敵なお父さん

ベム


【仮名】ベム ♂
【体重】4.4kg(やや太っています)
【年齢】6歳

■混合ワクチン接種済み
■去勢済み

性格は大人しくてシャイです。
攻撃性はありません。
我が家の犬とは問題無く過ごしています。
ベラと兄弟です。

トリミングも慣れていて大人しくイイ子で出来ました。
食事中何処を触っても怒ったりしません。

夜はケージで大人しくしていてくれますが
添い寝してもとってもイイ子です。

無駄吠えも無く落ち着いているので
飼いやすいと思います。
  ↓ ↓ ↓
ベム専用 募集要項 アンケート









垂れ耳で優しいお母さん

ベラ


【仮名】ベラ ♀
【体重】5.95kg(太りすぎ)
【年齢】6歳

■混合ワクチン接種済み

※近々避妊手術・マイクロチップ装着予定。

ベムと兄弟です。

性格は人懐こくノッシノッシとついてきます。
攻撃性はありません。
我が家の犬とは問題無く過ごしています。

トリミングも慣れていて大人しくイイ子で出来ました。
触られるのが好きなようです。
食事中何処を触っても怒ったりしません。

夜はケージで大人しくしていてくれますが
添い寝してもとってもイイ子です。

無駄吠えも無くとても落ち着いているので
飼いやすいと思います。

ベラとペロの
里親希望の方はコチラからご連絡お願いします。
   ↓↓↓
募集要項 アンケート






とても小さい娘さん
極小ヨーキーのペロさん、家族募集中です。
沢山のお問い合わせありがとうございます。
只今順番にお返事しておりますので
お返事がまだの方、もう少しお待ちください。
必ずお返事いたします。


ペロ
  ↑
画像クリックで紹介ページへ


ペロ

【仮名】ペロ ♀
【体重】1.85kg
【年齢】4歳

■混合ワクチン接種済み

※近々避妊手術・マイクロチップ装着予定。

今の所特に問題はありませんが
両親が兄弟の為、今後も注意が必要です。

性格は大人しく人間大好きで
膝に飛び乗ってきます。

我が家の犬とは問題なく過ごしています。
トリミングも慣れていて大人しくイイ子で出来ました。
食事中何処を触っても怒ったりしません。

夜はケージで大人しくしていてくれますが
添い寝してもとってもイイ子です。

無駄吠えも無くとても落ち着いているので
飼いやすいと思います。




ベラとペロの
里親希望の方はコチラからご連絡お願いします。
   ↓↓↓
募集要項 アンケート



預かり先が決まりました。
ご協力ありがとうございます。


預かり希望の方は鍵コメかメールフォームか
コチラにメールお願いします。
   ↓↓↓
sadakomachi☆gmail.com(☆を@に変えてメールしてください)






ご検討よろしくお願いします。



モリゾーの家族も募集しています。

モリゾー


このはとモリゾーに素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓



Comment

 

こんにちは

ヨーキーちゃんですか!
事情が許せば我が家でお預かりできるのですが・・・
ノエルの状態がもっと安定していれば・・・・・
よろしければ心当たりに聞いてみていいでしょうか?
当方のブログで紹介させていただいていいでしょうか?

Re: タイトルなし 

>ノエルママ様へ

ご心配おかけしてスミマセン。
ノエル君を第一にお願いします。

ヨーキーの預かりさんは決まったので
あとは里親さんが決まればいいのですが・・・
里親さん募集の方で紹介よろしくお願いいたします。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.12/05 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
