もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



近況と行事いっぱい凹

さて、そろそろ通常営業に戻さないと、

我が家には沢山の保護犬が家族を待っていますので

頑張ってイコー!




やっとこさっと七五三が終わった。

さなじろ

この着物は私と長女が着たものです。

末っ子も着てくれました!



着付けも、帯も、髪の自分でやったので

帯がチョット微妙かな?(こんなこともやるなんて意外でしょ@笑)


さなじろ




まぁ、思い出って事で







幼稚園の発表会も終わったし

発表会



小学校のマラソン大会は発作も起こさずに走りきったし



次男君は10位!

みっち


本人は二桁の順位をはじめてもらって、カナリへこんでましたが

頑張って走ったしかっこよかったと思います。



長女は7位!

ゆなぽん


先週から喘息が酷かったので「走らないでいいよ。」と止めたのですが

どうしても走りたいと言うので

苦しくなったら無理せずリタイアする約束で参加。

まさかの完走!



2人とも良く頑張った!




お友達は20番以内に入ったらゲーム買ってもらえるとか

色々あるようですが

我が家は何も無し。貧乏過ぎてゴメンネ。



誕生日ですら、欲しい物は「焼き鳥」と言う我が子。





行事が立て続けにあるとバタつくな~。

今週金曜の合唱際が終われば

あとはクリスマスを待てばいいのか?



その前に個人面談かぁ・・・。






そしてそして、

近況届いてますよー。

今度はたまる前にご紹介(笑)





ジェリー(新)君の近況です。



先日予防注射(8種)が終わり、今年分のお薬(蚊)も頂き

ほっ、とした所です。現在26.8KG元気いっばいです。

白湯と豚ミミが好物です。(夏でも冷たい水より白湯飲んでました。)

最近はトサカがいいというので、鳥の頭も食べてます。


新

私たち相変わらず海が大好きですが、

ジェリーもやっぱり海好きなようで、海へ行く時は

大喜びで車に飛び乗ります、、が、ナント水は苦手で、

砂掘り専門の“丘サーファー”なんですが。

(仕事の時の早起きと、海に行く時の早起きの違いを

すっかり見抜かれている主人です。)

砂浜でも若い女の子が大好きで、ボードを持ったお姉ちゃんの小股クンクンしても

「ジェリー君たらぁ、エッチね♪」と頭ナデナデされていました。



我家全員(夫、私、義母)ジェリーにメロメロです、

最近は留守番もできるようになってきて、義母の所にも好んで顔出しに行ってるようです。

なので、義母に至っては、ご近所さんに

「うちの犬は本当、お利口なんですよぉ」と自慢する程になってしまいました。。


ジェリーを我家にオムコに出して下さって本当に感謝しています。



長々なってしまいましたが、すみません。

日常のジェリーの写真を添付しました。

新
 ↑パパがウ○コ取ってますねー。

新

新




お粗末ながら、本日ペットシーツを送らせて頂きましたので

わんちゃん達にお使い下さい。


001_20111206223456.jpg

メールと救援物資ありがとうございます!
ペットシーツ大活躍です♪
子犬様が・・・特にもっさん orz
とても助かってます。

それにしてもジェリー君、26.8kgの丘サー(爆)
可愛いのでナンパしてもゆるされちゃうんでしょうね。



よーし!

張り切ってヨーキー一家の募集していこうと思います!

ベム ベラ
 ↑
画像クリックでヨーキー一家募集ページへ!


モリゾー


ヨーキー一家とモリゾーに素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
