もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



何から伝えればいいのか・・・

ここんとこ

色々ありすぎるさだ家です(笑)


月食だからか?

月食





一つずつお話していきますね。





まずは急展開なお話。



お問い合わせ→お見合い→お届けと



あっという間に卒業してったのは










相変わらずヤル気の無さがミラクルさんな





















コイツだ!

モリゾー




意外?





そんな事無いですよー。




私だってもっさんに一目惚れだったんですから。


センターで具合悪そうに横になってコチラを見ないモリゾーを

職員さんが心配して『お願いします』と言ってくださったハズ。


本当に心配したんですが、ただやる気が無かっただけのようです(笑)

モリゾー


元気でよかった!






そんなモリゾーにメロメロのご家族へ本日お届けしてまいりました!


遅い時間のお届けもあたたかく迎えてくださった里親様ご家族。




なんと!船橋市なんですー!

と言ってもモリゾー家は海寄り。(ウチは山~♪)



更に!昨日お婆さんのお誕生日で今日はお誕生会!

素敵な記念日になりますね☆


お爺さん、お婆さん、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが

本当に楽しみに待っていてくださいました!



先代のワンコは船橋駅のアノ公園で保護した元ノラっ子。

可愛いでしょ!

モリゾー

その前のワンコも船橋駅で保護した子なんです。

素晴らしいでしょ!

さすが船橋市民!(←そこ?)





そして、ママの職場のみつを君も大歓迎してくれました!


モリゾー

コギ×柴とは思えないほど(笑)穏やかでフレンドリー♪
ウチにもヨーキーとは思えないほど穏やかな子が居るわ(笑)

沢山コネコネさせていただきましたよ。

モリゾーに色々教えてあげてね!

モリゾー

モリゾー緊張しすぎだし(笑)




昨日お見合いでしたのに

モリゾーの為に沢山用意をしていてくださいました!

早速新居チェック中~。

モリゾー


それを入り口で見張る




みつを兄さん(笑)

モリゾー


ありがたいです。









でもって


お届け恒例の



記念撮影!

モリゾー


からの


記念撮影!

モリゾー

仲良しで安心♪






新しいお名前は お爺さんがつけてくださいました!





 ”賢” (けん)


賢い子になるんだぞ!



たっぷり抱っこして頂いて


更に脱力の賢ちゃん@休みっぱなし。。。。。

モリゾー

少しは営業してください(笑)




安心しきってすっかり寝てしまいました。


里親様、ユルーイ賢ちゃんをどうかよろしくお願いいたします。


近況も楽しみにしていますね。




そして、

こんなに素敵なお土産までいただいちゃいました!

さだ

紅茶大好きなんですー。

ありがとうございます!







そして急展開なことはまだ続きますよ~。




ヨーキー一家に素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
