もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



昨日の続き


今日はこれから小学校の個人面談がある凹



しかも



次男だけ三者面談 orz




いったいどんだけだ!



悪い子じゃないんだけどなー。

先生とうまく行かないようです(涙)


そんな事はどーでもいいか!


昨日の続きね。



賢ちゃん(モリゾー)といつも一緒にいたこのは。

このは モリゾー

ビビリでセンターの譲渡会では決まらないと言うことで

連れてきたハズ(笑)

このは


全然ビビッてないし(笑)

女子にあるまじき変な寝顔だし・・・




場所が場所だけに怖かったのかな?

我が家では とーっても元気に走り回っていて

子犬らしい子犬ですよ。

このは



でもね賢ちゃんが卒業して

初めての一人ぼっち。


はじめは寂しがって人を読んでいましたが

夜鳴きもせず寝てくれた頑張り屋さんなんです!

このはエライ!

このは



そんなこのはさん、新年は本当の家族と迎えられそうです♪


市川市にお嫁に行きまーす!

いやはや・・・怒涛の土日でしたが

嬉しい忙しさなんでアリですね。



日程は調整中ですが近いうちにお届けできると思います。

もう、このはを迎える準備もバッチリだそうです!

お名前ももう決まっているんですが

発表はお届けまでもったいぶります(笑)





あと少し、このブタ小屋で我慢しておくれ。

このは

しょんぼりしすぎだろ!



沢山ナデナデしてもらうんだよ。

このは


お届けまで大切にお預かりいたします!

このは





ヨーキー一家を保護して

いっぱいいっぱいになっていた先週が嘘のようだわ!

あっと言う間に次々と我が家を卒業していくのね。





週末のバタバタの理由はまだ続くわよ。(ナゲーし)

このは



ヨーキー一家に素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓



Comment

 

あれ、あっつー間にもっさんが居なくなっちゃったのね。

金曜日、いっぱいナデナデしといて良かったw

もっさんお幸せに~!

このちゃんもね♪
  • posted by 黄な粉 
  • URL 
  • 2011.12/12 23:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>黄な粉様へ

もっさん残ると思ってたので意外でした(笑)
つーか、本当はウチの子にしたいくらい惚れてたのよ。
あのヤル気の無さが本当に可愛いのよねー。

このはも卒業したら寂しくなるわ。

それに、他にも卒業しちゃう子居るのよ♪
誰だろね?
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.12/13 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
