もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



一昨日の、まだ続いてんの?

怒涛の週末の様子はコレと次回で終わりにするからブタないで(涙)





ヨーキー一家は大変お利巧さんです。


トイレはバッチリだし

吠えないし

膝に乗るし(笑)

ただ寝てるだけ~。

ベム








ベムはリビングで

ベム



顔を拭きまくる。

ベム



グリグリで面白い。

ベム



気が済んだら落ち着く(笑)

ベム











で、



これ作りました。(貧乏とか言わないでね。本当に貧乏だけど)



落ち着いた色でまとめるか

ペロ


水玉の屋根にするか迷ったけど(別にどーでもよくね?)

ペロ

結局水玉の屋根にしたの。



大阪の豊中でお店出してる親戚からのお歳暮(笑)

ペロ

早速大活躍ですよー。




で、ナゼ犬小屋的な物を作ったかいうと



今までペロをあたためて一緒に居てくれたベムとベラを

別々の預かり宅へ移動いたしました。


家族は一緒に居た方が・・・と言う意見もありますが

お父さん(ベム)がひたすら家族を守って頑張ってしまっていましたので

ゆっくりしてもらいたいってのもアリ、

我が家がパンク寸前だった事も含め

この子達は別々にした方が良いと思い別々に預かりさんにお願いいたしました。











お母さん(ベラ)は コギ母さんの所へ、

さだ

お預かりして頂いてるのに

救援物資までいただいちゃいました。スミマセン(汗)

ペットシーツは子犬が鬼のように使うので助かります。





お父さん(ベム)は minoji2さんの所へ。
(近いうちにリンクしますのでお待ちくださいませ)

沢山いただいたチョコ、

美味しかったのであっという間に食してしまいました。

お預かりいただくのにお土産までいただいてしまって申し訳ないです。





ヨーキー達は

なんのコマンドも入っていませんが(笑)

どの子も大人しく、トイレもバッチリで

本当にヨーキー?ってくらい穏やかで(笑)

イイ子で手がかからないと言っていただけて一安心。



そして我が家に残った娘(ペロ)、

ペロ


希望者様とはご縁が繋がらず我が家から募集する事になったのですが

ヒートが始まってしまい避妊手術延期でございます(汗)

ペロ


ペロも大人しくて手がかからない穏やかな子ですので

飼いやすくオススメですよ!

ちょろちょろとついてきて、隙あらば膝に乗るペロさん

現在、1.85kgと極小なので踏んでしまわないように気を使っています。



よく『赤ちゃんですか?』と言われますが

4歳の成犬ですよー。

これ以上大きくなりませーん。


落ち着いたら本格的に募集しますが
可愛いヨーキーを家族として迎えたい方は
コチラからご応募ください。
  ↓ ↓ ↓

ヨーキー一家の里親希望


よろしくお願いいたします。




ヨーキー一家に素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
