もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



コレで終わりだからっ

本日は怒涛の週末の最終話です。







はぁ~長かったなー。


もうコレで終わりますよ~ん。




でね



虎ファンの皆様(←いるかな?)に嬉しいお知らせ♪

















虎ちゃま、12/11にお見合いでした。

虎丸






12/25、厚木市へお届けです









我が家に来て半年かぁ~長かったねー。



虎丸




さだ小町の次にしか可愛がってあげられなくて

虎が寂しい思いしてんじゃないか

ずっと気になってたの。














まぁ、











父ちゃんは虎にメロメロなんだけどね(笑)

虎丸

さだが目で訴えてくるし(笑)








でも、もう大丈夫!

沢山可愛がってもらえるよ!






虎ちゃん、自信持って行こう!

虎丸



お届けまで

あと少し、



大切にお預かりいたします!

















虎丸


そーとー楽しみにしてんじゃん!

つーか、そんなにウチがいやなの?



まぁ、こんだけ犬が居れば犬好きの虎としても微妙だよね(汗)



今度こそ幸せになるんだぞ!虎!





次々と卒業が決まっていく中、
ヨーキー一家は家族募集中でっす!

ヨーキー一家のページ
可愛いヨーキーを家族として迎えたい方は
コチラからご応募ください。
  ↓ ↓ ↓

ヨーキー一家の里親希望


よろしくお願いいたします。




ヨーキー一家に素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/14 19:52分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

虎ちゃま~
おめでとう!!!!
ワンコ大好きだからさ、新しいお家にいって
「妹か弟がほしい」とおねだりするんだよ。
そして、ヨーキー達のお家もゲットするように・・
頼んだよ。虎ちゃま~

母様 おめでとうございます。
絶対に幸せになりますよ!!
虎ちゃまの幸せを祈ってます。

よかった☆ 

ずーっと虎ちゃんのファンでした。
できればうちの子にしたかったくらいですが
事情があってかなわず
ずっと見守っていました!

虎ちゃんの幸せを祈ってます!

ヨーキーちゃんも良いご縁がありますように☆
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2011.12/16 14:37分 
  • [Edit]

Re: Congratulations! 

>2011/12/14(水) 19:52:51のお客様へ

ありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン(汗)
思ったよりバタバタしとります。

本当に、寂しさは結構な感じなんですが
それ以上に嬉しいので大丈夫!

この先には卒行していくワンコ達の幸せな未来が待っていると思うと
本当に嬉しくなります。

父ちゃんは結構なションボリですが乗り越えられるでしょう(笑)
虎ちゃんには頑張って欲しいです!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.12/18 13:12分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます。 

>鹿村様へ

ありがとうございます!

色々あった虎の半年・・・
犬にとってはどのくらいの長さなのでしょう。
本当によく頑張ってくれました。

あとは幸せになるだけ!

もう少しだよ虎。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.12/18 13:14分 
  • [Edit]

Re: よかった☆ 

>sora様へ

虎ちゃまのファンでしたか!
嬉しいです!

事情があって犬を飼えないと言う判断はとても大事だと思います。
虎がセンターへ行かなくてはいけなかった理由は
ペット不可の住居で飼育していたからでした。
飼い主の手で知らない場所へ置いていかれて、
犬だらけの我が家に来て、本当に大変な思いをしてきた子です。

soraさんのようにご理解のある方ばかりでしたら
虎のような思いをさせずに済むんですけどね。

あとは幸せになるだけ!
もう少しだよ虎。
ヨーキー達もですね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.12/18 13:22分 
  • [Edit]

虎様ぁ、おめでとう 

虎様、いつも陰ながらお慕いしておりました。。
お顔もふっくらして、とてもいい感じの冬仕様で、
卒業なのですね。また陰ながら幸せを祈ってます。

大忙しのさだ母さんもひと安心ですね、ヨーキーちゃん達も早くいいご縁が見つかりますように♪

Re: 虎様ぁ、おめでとう 

>ゆめみ様へ

虎ちゃま現在20kg弱くらいにまでなりました!
はじめは太れないのかと思うほどでしたが
冬に間に合ってよかったです(笑)
毛も一旦抜け変わり素敵な毛がフッサフサですよー。

虎ちゃんの過ごせるのもほんの少し。
長いようであっという間だった半年。

寂しくなっちゃうから今日は一緒にお風呂に入っちゃいま~す!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.12/23 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
