もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


お礼と親バカ大会?と報告

近況溜め込みました。


いつもの事なので近況大会と言うか・・・

勝手に親バカ大会を開催いたします(笑)




それにしても



昨夜から末っ子がいきなりゲロ風邪で眠れず

結局AM3:00就寝。

と思いきや、


長男のお弁当作らなきゃで6時起き♪

寒い中部活お疲れさん。



そんなお疲れさんな我が家に

珊瑚さん(のぞみ)の里親様から

クリスマスプレゼントとメール

ご寄付までいただきました。

のぞみ

お心遣いありがとうございます!

次に来る子の大切に使わせて頂きます。

クリスマスカードはテレビの上に飾らせていただきました!


それにしてもコレ!

のぞみ

激ウマですね!

ありがとうございます!



早速、いただいたメールの一部をご紹介しますね。


のぞみ


珊瑚は素敵な大人ワンコになりましたよ。親バカですが♪

体重も14キロほどになり、

毎日モリモリ遊んで、モリモリ食べて、ガッツリ寝ています。

のぞみ

親友の男の子ワンコが出来、毎日待ち合わせをして

1時間くらい飽きるまでジャレたり走り回ったり

本当に楽しそうに遊んでいます。

その姿を見ているだけで私も幸せをもらっています。


のぞみ

桜の写真は4月に花見に行った時のです。

パパに抱っこされる前は、もちろんカミカミ攻撃で抵抗しましたが

空しく捕まり魂を飛ばしているところです。

今も変わらず珊瑚にとってパパはまだまだ苦手なようですね。


ですが珊瑚と散歩がてら駅までパパを迎えに行くと

パパを見つけた途端、シッポと体をウネウネさせて喜びながら

近づくのですが、差し出すパパの手に触るまでは出来ません。

嫌いじゃないけど怖いのよ~って感じですかね。

でもやっぱりパパはそんな珊瑚にメロメロです!


のぞみ

夏ごろからかなり私に甘えてくれるようになりました。

毎朝私が起きると写真のようにお腹を出して

ぺロぺロ顔と手を舐めながら甘えてくれます。

最近は寒くなってきてるので一緒に布団の中でも寝てますよ。

朝ごはんが待ちきれない時は、寝てる私の布団を

テシテシ叩いて合図したりします。

それでも無視していると超ハイテンションで布団にダイブして

ヘソ天になりながらウネウネダンスをしてアピールします。


のぞみ



あっという間に14kg!
スラットした足長ワンコに育ちましたね。

でも、パパは怖くないよー。
本当は大好きなのに・・・。
パパに飛びついて『お帰り~!』してくれる日が待ち遠しいですね!

親バカ大歓迎です!
いつでも我が子の自慢大会してくださいませ。
聞いているコチラも嬉しいですよ。







お次は

足が長くなりましたアム(このは)です!


アムが来てから、木曜日で一週間になりました♪
大分家族に慣れて来ましたよ~p(^^)q

このは

そして、今日は、初の病院に行って来ました。
初めての病院に、ドキドキ…よりは、他にワンちゃんがいるので、ワクワクしてたかな(笑)
でも、抱っこで待ち時間も、大人しくしていて、隣のワンちゃんママに「大人しくて、いい子ですね~☆」と言われました。偉い!アム!U^ェ^Uエッヘン(笑)
最終的に、写真のように寛いでいました(笑)
更に注射中も「何かした?」ってくらい、大人しくて、看護士さんに「カワイイ~!大人しいし、とてもいい子ですね~!」と、とても褒めていただきました(´∀`*)ウフ

このは

そんな感じで、今日は、6種のワクチンをしました。
今後、狂犬病と登録は、一ヶ月後。
避妊手術は2月。の予定になりましたp(^^)q
又、その都度お知らせ&最終的に書類を送らせていただきますね(^O^)



だいぶ前にいただいていたメールなのに
ご紹介遅くなってスミマセン。

アムちゃん足が長くなりましたねー。

本当に子犬なの?ってくらい大人しくてイイ子ですよねー。
親バカとかではなく、本当に手のかからない子犬様で
成犬派の私でもメロメロにされてしまうくらいなんです。

皆さんにドンドン褒めてもらってくださいね。

またご報告楽しみにしています!








お次は



ゴン太(JOY)です。


joy

ご無沙汰してます。
あっと言う間にクリスマス&お正月が来てしまいます。
ゴン太は相変わらずのヤンチャで・・・いったいいつになったら
紳士になる事やら・・しかしこのやんちゃの感激屋が可愛いんでけどね~
大好きなゴールデンのミルキーとにらめっこ(見つめ合い??)してるゴン太でございます。

joy

相変わらずかっこいいスタイルしてますでしょ~

joy

じいやがゴン太には赤が似合う!!! と言い張り
大奮発して赤い首輪に赤い胴輪に赤いリードを購入!!
しか~し・・数日もたたないうちに外した瞬間に首輪がじがじ・・・リード
がじがじと・・・ショックで怒る気にもなりゃせんでした・・・(涙)


大きくなりましたねー。

本当にゴンちゃまのスタイルには惚れ惚れします!
羨ましーい!
模様も私好みの牛模様♪

お父様~!ゴンちゃんは絶対、赤似あいますよ!

でも残念。ゴンちゃん、カジカジはダメよ。

メールありがとうございます!
また楽しみにしていますね。








あ~♪

親バカ大会楽しかった~。

我が家の卒犬達をこんなに大切にしてくださってありがとうございます!

とーーーっても嬉しいです!



また、近いうちに親バカ大会しましょ♪











そして

ご報告はベムさんの事。

ベム

日曜日にお見合いをしまして



トライアル決定!


今まで家族を一生懸命守ってきたお父さん、

家族の中で幸せ一番乗り

詳しくはごはんがなくっちゃねをご覧ください!

minoji2さんありがとうございました!












さて、もうひと頑張りしなきゃね!

冬美


ヨーキー一家のページ
可愛いヨーキーを家族として迎えたい方は
コチラからご応募ください。
  ↓ ↓ ↓

ヨーキー一家の里親希望

よろしくお願いいたします。




ヨーキー一家に素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓

スポンサーサイト

Comment

 

さだ母さま

はじめまして。
満月さんつながり(譲渡組?)で
こっそりブログのぞかせて貰ってました!

我が家の雷蔵によく似た虎ちゃん
おめでとうございます。
良かった~
虎毛愛好家としてはかなり気になってました!


クリスマスに遠い道のりお疲れ様でした。
どうか、お体ご自愛下さいませ



さだ母さんのDIY に注目してます
今後何ができるか楽しみです♪




  • posted by 毬ママ 
  • URL 
  • 2011.12/29 07:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>毬ママ様へ

ヘナチョコゆるゆるワールドへようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます!
毬ママさんこそステキなベッド作っていて凄いです!

確かに雷蔵さんと虎ちゃま良く似ていますね。
虎毛本当に可愛いですよねー。
しかもクリスマスにお届けできちゃうなんて
これまたロマンチック~☆

その他の譲渡組も頑張りまーす!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2011.12/29 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
