もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



2012

新しい年もいきなりバタバタしとりますが

さだ家のお犬達は相変わらずイイ子で

本当に親孝行な子ばかりです。アリガタヤ~。

寝正月とも言う。

さだ



冬美は『もっちゃん』と呼ばれても尻尾を振るけど

引きこもりは相変わらず。

触ろうとすれば漏らす凹 大小漏らす凹



可愛いから許すけど(笑)




頭に何を乗せられてもジッとしているイイ子ちゃんですよ。

冬美

似合うでしょ!




小町はいつも通り寝てるかと思いきや



念力でオヤツを落とそうとしています(笑)

小町

こんなに沢山のオヤツはビンボーさだ家ではありえない?



実は、





ペロの里親様からいただいちゃいました。

実は、8日に茨城県常総市に嫁ぎます


急なお話でご報告もバタバタしちゃいました(汗)

イケメンパパと美人ママのご家族に迎えて頂きます!

ペロ


抱っこした感じが、もうピッタリ!

ペロさんとお似合いなんです。

良かったねーペロ。


お見合い中はイケメンパパのコート、我が家の超大判コタツ布団、座布団etc・・・に

お漏らししまくりましたが

それでも問題ないと可愛がってくださる心の広~いご夫婦です。


ペロさんもそれに答えるように

お見合い後半には一生懸命ペットシーツにオシッコをして

ドヤ顔で褒めてもらおうとしているんです。

1滴でもオシッコして何度も褒めてもらおうと

頑張っている姿を見て頂く事が出来ました。




トイレがダメダメだったペロさんですが

きっともう大丈夫でしょう。

ペロ


褒められる度、『おいで』と呼ばれる度に

耳を小さくして尻尾を振って里親様の膝に飛び込んで行くペロ。

本当に嬉しそう。


お届けまでもう少しですが

大切にお預かりしますね!



ペロは相変わらず、食事の準備をする度にケージから

『ポピューン!ポピューン!』と鳴いて催促してますよー(笑)

コレももう少ししか聞けないのかと思うと寂しいですが

我が家にいたら踏んでしまいそうで怖いので

早くこのブタ小屋から卒業した方が良さそうね(笑)






さだも先月で我が家に来て3年?だっけ?あれ?

さだ

寂しがり屋のさだには、

『大家族で留守番の無い我が家はピッタリかも!』なんて

はじめは思っていたけど、

コレだけ人間が居れば ゆっくり出来ていないんじゃないかな?



今年は、さだ小町がもう少しゆっくり出来るように頑張りますので

これからもさだ家をよろしくお願いいたします!




ヨーキー一家に素敵なご縁がありますように☆
応援よろしクリック
   ↓


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/05 12:15分 
  • [Edit]

 

ペロさんおめでとう!
そして明けましてもおめでとう!

さだの可愛さにノックアウト気味ながら、
今年もよろしくお願いします。
  • posted by minoji2 
  • URL 
  • 2012.01/05 22:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ペロLOVE様へ

フルネームが入っていたのでコメント隠して起きますね。

お仕事も手につかない可愛さのペロさん、
毎日イイ子にしてますよ~。

お名前了解です!
でも、お届けまでは秘密にしておきますね。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.01/06 10:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>minoji2様へ

コチラこそ、ヘナチョコですがよろしくお願いいたします。

minoji2さん、コギ母さんのおかげで
ヨーキー一家にも安心して暮らせる場所が見つかりました。
あのまま我が家にいたら踏み潰されちゃいますよ(汗)

さだは相変わらずガルってますが
どんなにガルって般若顔になっても噛まないんです~♪
そんなところがまた可愛いー!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.01/06 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
