もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


姫様お届け

突然ですが


今日は嬉しいお知らせ3連ちゃん!




年末からトライアルに出ていた
ベム改めクリスチャンは正式に里親様のお家の子となりました!



ベラ改めこぶちゃん
トライアルが決まりまして、新しいお名前は梅ちゃんになります!




そしてそして




我が家にとどまっていた娘のペロさんは本日お届けでした






必殺2連続山お届け!

山大好きな私にはたまりません♪

ペロ

これは筑波山?←違ったらゴメンナサイ。

テンション上がるな~


茨城県常総市へ行ってまいりました!




我が家を出発する時に自らクレートへ入り、

里親様宅まで車酔いする事無くのんびり寝てた

お出かけ大好きペロ様です。




里親様宅へ到着すると・・・





















ペロ姫様のグッズが

ペロ

うちの子の大好物

リボンとキラキラが沢山ついたドレス素敵☆

ペロ姫様に絶対に似合うわ!





それとペロさん大好物のドーム♪

ペロ

これまた似合いすぎるー!






早速お入りになりました。

ペロ

お気に召されたようです。






こんなに可愛いお部屋に粗相しないかヒヤヒヤでしたが

お邪魔している間はトイレする気配は無く・・・。

ペロ


何処に漏らしてくれてもいいとおっしゃってくださる

心の広い里親様に感謝です。



こんな感じでみんなの膝を渡り歩くペロ姫様。

ペロ


保護時モジャモジャだったペロさんが

こんなに素敵なお家に暮らすことになるなんて

本当にシンデレラのようです。



そして


お届け恒例の記念撮影♪


今日はご主人がお仕事でしたので美人ママとツーショット☆

お顔だしOKいただいているので、



素敵な記念写真をどぞっ!ご覧くださいませ。























ペロ


どすか!

私の若い頃ソックリだわ(笑)←冗談ですブタないで



ペロさんと里親様、本当にピッタリでしょ!

お若いのにしっかりされていて

心配皆無でございます。


我が家にいたら潰されちゃいそうで怖くて怖くて・・・。

お届けまで無事でいてくれて本当によかった~。







気になるペロさんの新しいお名前は・・・






















”ペロ” です。


お名前そのまま久々だわ。





そして帰りには

お土産とご寄付までいただいちゃいました。

ありがとうございます。

ペロ

人間用オヤツ恐縮です。

いただいたご寄付は大切に次の子に使わせて頂きます。







早速近況もいただきました!

以下いただいたメールの一部をご紹介いたします。



本日はありがとうございました

お部屋の中走り回って

疲れたのか今は横になってます

ペロ



最初はブルブルしてましたが

はやくうちになれてくれるとうれしいです!

ペロ




本当にいいこで

こんなに可愛いわんちゃんと

出逢えて感謝してます( ´ ▽ ` )ノ

ペロ




お仕事から帰ってきたご主人にもなれて
一緒にお出かけもしたそうです。

コタツにもぐったりもしているそうですよー。

トライアル本当に必要?ってくらいですが(笑)一応・・・。



『おいで』しか出来ないペロさんで

まだまだ教える事だらけですが

どうかよろしくお願いいたします。





ヨーキー一家のメデタイ波に乗って
冬美がケージから出てきますように☆
応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!

皆さんのブログにお邪魔した際にはポチさせていただいてます。

スポンサーサイト

Comment

 

ご挨拶が遅くなりましたが…
本年もどうぞよろしくお願いします!

ヨーキーご一家、新年早々めでたい門出となりましたね。
おめでとうございます~。
ペロ姫様用グッズが…、すごい!!
うちでは考えられないような素敵なお品の数々、
カラーもよく似合ってますね
(奥様もほんとにおきれい!)。
↓だいぶ前の記事ですが、しろん君も幸せそうで、
 とてもうれしく、感慨深いです。

次は冬美ちゃんですね。
ちょこっとケージから顔を出している様子が
とってもかわいいです。
早く出てこられるようになるといいですね!
(末っ子ちゃん、坂本冬美ファンだなんて、シブイです!)
  • posted by くろノア 
  • URL 
  • 2012.01/09 22:01分 
  • [Edit]

ペロちゃん報告 

記事読みました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
ぺろちゃんは元気です\(^o^)/
お留守番させるのがつらいです( ; ; )
行かないでーって朝ひざから離れませんw
でもいいこでお留守番してます★
可愛すぎて家に帰ると幸せです(o^^o)
旦那も可愛い可愛ってすごいですよ♬
  • posted by ペロLOVE 
  • URL 
  • 2012.01/10 07:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>くろノア様へ

コチラこそ今年もよろしくお願いいたします。

新年早々おめでたい事続きで怖いくらいです。
特にペロ様グッズ凄いでしょ!
センス無しのダンボールハウスがお決まりの我が家では
考えられない高級品でございます。
しかも似合うんですよ。

そして冬美さんね~。
人が居なくなるとケージから出てトイレしてるんです。
人間大好き甘えん坊なんですが、
どうも怖い思いをした事があるのかな?
我が家の大好物なタイプなんで『長居してもらってもいいか!』
って感じでチンタラです(笑)

末っ子は未だに良くわからない子ですよ(笑)
MP3に坂本冬美の曲を入れて持ち歩いてますから・・・
毎日不思議な日記もつけてるし(笑)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:38分 
  • [Edit]

Re: ペロちゃん報告 

>ペロLOVE様へ

おはようございます!

ご報告ありがとうございます。
ペロさん一度抱っこすると離れたくないのでくっ付いてくるんですよね(笑)
お留守番も今月いっぱいですし
もう少しペロさんにも頑張っていただきましょ。

ペロLOVEさんも後ろ髪惹かれる思いでお辛いですね。
ペロさんにもお二人のお気持ち伝わっていますよ。
お気をつけていってらっしゃいませ。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
