もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



テキトーなのに・・・

私って 本当にテキトーなのに
本当は進んで何かするタイプじゃないのに・・・



町会の役員 小学校の役員 公民館の習い事の役員・・・(疲)
順番だから仕方ないけど 重なる時は重なるモンなのね  トホホ


今日は習い事の役員の集まりがあって
子供の歯医者の時間と重なり さだババに応援要請(汗)


もう コピーロボット欲しいです(パーマン?)

しかも一昨日は 1人家庭訪問   来週は 2人家庭訪問
行事が満載なのよ。



更に 子供達が休みの日って 何していいか分からないのよね~。
5年生と3年生の兄ちゃん達は 1年生と3歳の妹達とは
遊びが違うのよ~。(ションボリ)

「よーし!出かけるぞー!」って張り切ってみても・・・




結局 近所の公園

しかも シーソーは定員オーバー(汗)
なかなか つり合わずに 微調整。

画像 1112



それと こんな場所へ 遊びに行く。




我が家の下のほうにある 田んぼや川。
色んな生き物が居ますよ~。

昔は犬が落ちてないか 探しながら歩いた事もありましたが
発見した事は 1度もありません(笑)



画像 1113

本当は ドカンと TDLなんか行っちゃいたいんですけど
貧乏なんでね~(涙)


子沢山&大家族の御家庭ってどう過ごしてるのか
参考にしたいので 是非教えて頂きたいです(恐縮)







そんな我が家のさだはるは 

朝の散歩後 自ら避難所ケージに入って ひなたぼっこ。

画像 1120




母「さだはる~。こっちおいでよ~。」





さだ「ねむ~い・・・。」

画像 1119



母「さだは どこか行きたい?」




さだ「・・・ん?」

画像 1118




母「じゃあ お庭で遊ぼうか?」




さだ「!!!!!」

画像 1117

寝起きに お庭と言われて 驚き過ぎのさだはる。






さだ「ボール投げてください!アハ♪」

画像 1116



結局 お庭でボールなわけ。
いつもと変わらないんじゃない?(笑)


それでも さだはるは こんなに笑ってくれる。

画像 1115

こんなに バタバタの毎日なのに
さだはると子供達が 笑ってくれるだけで 幸せになれちゃう♪
私って 単純ね(笑)


明日も さだはるが笑ってくれますように☆

Comment

 

さだ君、びっくりした顔がもうチャーミング!
そしてお庭でキラキラした笑顔も最高。
もうなんて表情豊かな子でしょう。
うちのあたりは子供が5-6人というのがザラなんですけど、基本的には全員で近場の公園とか海で遊んでいるみたいです。
上の子が中学生ぐらいになるとさすがに別行動が多くなるようで。
こっちは男子も小さい子の世話するのが好きみたいです。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.05/10 20:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> mi-goro 様へ

さだも我が家に来たばかりは 不安な表情でしたが
こんなになっちゃいました(笑)

石垣は子沢山なんですね~。いいな~。面倒見いいのか・・・。
絶対行ってみたいです!
海いいな~。全部憧れちゃいます☆
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/10 22:22分 
  • [Edit]

コピーロボだけじゃ足りません 

うちはヒトの子どもは娘一人ですが、しっぽのある娘・息子が8匹いますので、やはり毎日がおおわらわ。
あ~~もう、影分身したいわ!(ポケモンの技)とわめいています。
  • posted by かいまめ 
  • URL 
  • 2009.05/11 09:52分 
  • [Edit]

Re: コピーロボだけじゃ足りません 

> かいまめ様へ

すごーい! それは 影分身ですね(笑)
それにしても 大家族ですね~。参りました(笑)

関係ないけど ポケモンなら ユクシーが好きです。
今年もそろそろ ポケモンの映画の前売り買わなきゃ(涙)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.05/11 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
